サイバーな日常。

早い話が、新世紀GPXサイバーフォーミュラをこよなく愛する男のサイバーな日常。(※時々サイバーな案内するよ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■5/22、CF20周年記念イベントへ御参加頂きました皆様へ。■



只今猛烈腑抜け中。
半年間の準備期間は…えぇそりゃもう常にストレスMAXでしたとも。



5/22は「新世紀GPXサイバーフォーミュラ生誕20周年記念イベント(第11回カートオフ会)」へ御参加頂きまして誠にありがとうございました。

6時間という長丁場(二次会参加者は延べ12時間近く?)でしたが本当にお疲れ様でした。
参加頂きました皆様のご協力によって、こんなにも素敵なイベントになった事を私達スタッフ一同心から感謝しています。

皆様のご協力があったからこそ「スペシャルサプライズ」として

・福田監督(&ご一家様)
・両澤千晶さん(脚本)
・金丸淳一さん(ハヤト役)
・三石琴乃さん(あすか役)
・重田智さん(&奥様)


これだけの多くのゲスト様が会場で一日中楽しんで頂けて、そして心からの感謝の言葉を皆さんの前で頂く事が出来ました。
(※参加者限定:各自Web上ブログ・Twitterでのゲスト名&写真公開OKです!)


t__MG_8819_mini.jpg

カート大会は皆さんまさにサイバーキャラの如く白熱したバトルを楽しんで頂き、スタッフ込み30人近く(?)のサイバーキャラコスプレで会場が華やかになり、多くのサイバーファン&企業様のご協力によって多数のサイバーグッズ(景品争奪用)が並んで皆さんレアアイテムばかりを目の前にして大興奮(笑
二次会もとても3時間では足りない様な盛り上がり振りでした。

前日ギリギリまで心配されました「雨」も、当日は全国中で雨が降られる中で東京だけ晴れという奇跡が起きまして、なんとかイベント開催中は降らずに居たことが本当にもう奇跡の様!!

しかしまぁなんですか、ゲスト様が全員帰られた後で
まさかの集中豪雨に遭うのは凄い「謀った」かの様www

なにわともあれ、これまでのオフ会の集大成の様なビッグイベント、僕はもう思い残すことはありません(笑
皆様、本当にありがとうございました!!


t__MG_9045_mini.jpg

あ、まだ事後対応が残っておりますので、まだもうしばらくイベント参加頂きました方々には連絡案内が行きますので、どうぞよろしくご対応願います。
残念にも様々な事情によって参加頂けなかった一部の方(正式受理された方)へも、御連絡対応が残っておりますので、今しばらくお待ち下さい。

<今後の予定>
・イベント当日に御参加頂いた方々へ…イベント写真データを郵送致します。
・さむらい屋HPにてイベントレポートを公開します(遅くならない様に努力します)
・その他の事後処理色々(個別対応分)
※全ての対応は順次行います、多少の遅延をお許し下さい。




…楽しかったなぁ…
次もまたやりたいなぁ、でも流石に年内は勘弁してー。

…来年…かな?


テーマ:新世紀GPXサイバーフォーミュラ シリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/05/26(木) 20:42:50|
  2. 第11回カートオフ会「CF生誕20周年イベント」
  3. | コメント:2

■5/22のイベント『最終案内』■

【 御 注 意 】
このイベントは事前参加申し込み頂いた方以外の入場&参加はお断りしております。
(参加証無き参加、無断入場は発見次第即座にご退場頂きます。ご理解ご了承願います。)



(10)…NEW:イベントタイムスケジュール(PDF)公開中、参加者様は御確認下さい。


(2)…NEW:※二次会のお知らせ※(20周年記念イベント後のお楽しみ会)
 ↑二次会会場の店名&場所など詳細案内を公開しました。↑
 (二次会参加申込み頂きました方々は必ずご確認下さい。)


※5/22の雨天気に対する対応について。※
http://samuraiya363.blog116.fc2.com/blog-entry-22.html

テーマ:新世紀GPXサイバーフォーミュラ シリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/05/19(木) 22:33:40|
  2. 第11回カートオフ会「CF生誕20周年イベント」
  3. | コメント:0

■5/22の雨天気に対する対応について。■

20110522_weather_01.jpg
※イベント1週間前


20110522_weather_02.jpg
※イベント5日前


20110522_weather_03.jpg
※イベント3日前

曇のち雨
確立は50%…


ゴゴゴゴゴゴゴゴ……


本日関東圏は快晴でしたか?
岡山もめっさ快晴でしたよー。
暑いくらい。

何故今が「晴れ」なんだ orz


【イベント参加者様へ】

u>※当日の雨天気に対してお知らせです。
・小雨(パラパラ・サーと軽い雨)の場合はイベント開催致します。
(その際の対策については只今郵送中の『受理書案内』の中に案内あります。 )

※本格的な降雨だと事前に確認が取れる場合(台風や暴風雨など)
・5/21土曜日お昼~夕方前までに
 『さむらい屋サイト内ブログページ』(つまりココ)にて 告知 致します。

※前日までに『中止宣言』出来ず、当日の朝にズレこむ場合
・5/22(日)早朝(4時過ぎ)に空を再確認して、5時過ぎまでには
 『さむらい屋サイト内ブログページ』(つまりココ)にて 告知 致します。

※書き込み案内は下記「さむらい屋オフ会専用掲示板」にも載せます。
 http://samurai-ya.jp/cf_off_bbs.html


あくまで週間天気予報ですので天気の内容は直前でガラッと大きく変わると思います。
出来るだけ晴れであって欲しいところですが、ギリギリ曇りである事を祈るばかりです。


テーマ:新世紀GPXサイバーフォーミュラ シリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/05/19(木) 22:29:15|
  2. 第11回カートオフ会「CF生誕20周年イベント」
  3. | コメント:0

■CF20周年記念イベント、参加受付終了しました。■


(左:サイバーキャラの目印であるヘルメット/レプリカ大集合♪♪)
(右:我がサイバーカートオフ会のマスコットであるサイバえもんwww/2代目)

20110513_2000-2010_03.jpg
(左:決勝スタート前の一枚、キャンギャルで華やかに~。)
(右:表彰台のヒトコマw)

20110513_2000-2010_08.jpg
(左:ナイトシューマッハ復活記者会見の図、実際彼は速すぎて誰も勝てないのー orz )
(右:キャンギャルの尻!<超絶セクハラ )

20110513_2000-2010_09.jpg
(左:ハヤトvsシューマッハ、2016年最終戦日本GPの再現!!)
(右:コスプレイヤーさん無くしてイベントは映えませんがな!)

■■■■■■■■■■■■■■■■■
■イベント参加受付終了しました。■
■■■■■■■■■■■■■■■■■


さむらい屋主催の
『新世紀GPXサイバーフォーミュラ生誕20周年記念イベント』は
(※第11回サイバーカートオフ会)
御陰様で無事参加者受付が全て完了致しました。

【イベント案内総合ページ】
http://samuraiya363.blog116.fc2.com/blog-entry-8.html


イベント参加人数は…なんと…
総勢『 76名 』となりました!

 \ワーパチパチー!!/

本当にありがとうございます!


受け付けが完了(参加費振込完了含む)した参加者様には登録メール宛てに
『参加受け付けました』の案内メールを送信済みですが、無事届いているでしょうか?

(届いていない方がいましたら連絡下さい。)
(申し込み最終〆切日までに参加費ご入金頂けていない方は大変申し訳ありませんがキャンセル扱いとなりました。)




20110513_2000-2010_01.jpg
(左:決勝レーススタート、注目の第1コーナー!)
(右:スタートを待つドライバーの図。)

20110513_2000-2010_11.jpg
(左:ピットレーンに潜む怪しいドライバーw)
(右:サイバえもん爆走www)

■■■■■■■■■■■
■今後の案内予定は…■
■■■■■■■■■■■


(1)5月15日までに「受理書」を投函・郵送致します。
 ・16日以降、2~3日でポストへ届く予定です。
 ・イベントにはこの「受理書」にサインを入れて必ずご持参下さい。
 ・受理書には「誓約書」が一緒になっていますので必ずサインを入れて頂きます。
 ・5月20日までに受理書が届かない方はご一報下さい(別途対応致します)
 ・受理書が無い場合はイベント参加出来ませんので御注意下さい!

(2)イベント当日、朝の受け付けについて。
 ・イベント当日は朝8時から入場受付を開始致します。
 (イベント会場は受理書を持たない方の入場を固くお断り致します。)
 ・コスプレ参加様は8時過ぎから更衣室をお使い頂けます。
 ・ドライバー参加様は各自準備をしておいて下さい。
 ・一般参加者様は受け付け後は9時まで御歓談下さい~。

(3)二次会参加について。
 ・二次会参加希望者は、朝の受け付け時に参加費¥5,000-をお支払い下さい。
 ・申し込み時に二次会への参加を迷われていた方は、当日受付出来ます。
 ・イベント開催中に「やっぱり二次会参加したい」という方は受付致します。

(4)参加者以外のイベント会場内の見学はご遠慮願います。
 ・イベント会場内は受理書をお持ち頂いた方以外の入場・滞在をお断り致します。 
 (お子様連れ・保護者同伴の方はこの限りではありません。)

(5)椅子やレジャーシートの準備をお願いします。
 ・参加者76名なので、椅子など小休憩の場が足りません。
 ・レジャー椅子などのご持参をお願いします。
 ・椅子以外のレジャーシートなどもオススメ致します。
 ・会場内にはブルーシートによる荷物置き場を用意致します。

(6)タイムテーブル(※内容は変わる場合があります)
 →9:00~
  ・イベントスタート~御挨拶・案内など~注意事項など
 →9:30~
  ・カート走行(一般走行)
  ・カート走行(レクチャータイム)
  ・景品交換会(景品トレーディング・笑)
 →10:00~
  ・記念撮影…カート場にて皆さんと記念撮影
  ・カート走行(一般走行)
  ・カート走行(レクチャータイム)
  ・景品交換会(景品トレーディング)
  ・サイバー談義
  ・コスプレ撮影会
 →14:00(14:15)~
  ・表彰式
  ・御挨拶
  ・皆さんで会場後片付け(是非御協力下さい)
 →15:00~
  ・イベント終了~解散
  ・二次会参加者は御徒町(東京都台東区上野)へ移動開始
 →17:45~20:45
  ・二次会(お食事会・飲み放題・ビデオ上映など色々)


20110513_2000-2010_04.jpg
(左:サイバーカートオフ会、第2のマスコット参上!怪しいバラクラブラザーズwww)
(右:スタート前の図。)

(7)イベント当日は数名のスタッフが常時対応させて頂きます。
 ・当日は一般(コスプレ)参加者・カート参加者それぞれにスタッフ居ます。
 ・イベントについて何か分からない事がありましたら遠慮無く声を掛けて下さい。
 ・スタッフの目印は腕章を付けています。
 ・不審者&不審物を発見しましたら、近付かず触らず必ずスタッフに連絡下さい。


20110513_2000-2010_05.jpg
(左:東京都23区内で唯一のレンタルカート場:CITY KARTさんは誰もが気軽に遊べるテーマパーク!)
(右:屋根付きの休憩場完備、初心者大歓迎、興味がありましたら是非どうぞ!)

(8)最後に…
最後までお読み頂きまして誠にありがとうございます。
相変わらず長文だらけの案内で申し訳ありません(手癖悪いの…
いよいよイベントまで残り10日です。
昨年の秋から計画してあっという間の半年、ほんとあっという間ですね(プレッシャー
今回のイベントは『サイバー界で伝説にする!』という意気込みがあります。
もしかしなくても今後同じ様な規模のモノは出来ない…と思うなぁ…(ぉ?

あ、当日はお宝の様なサイバーグッズを多数御協賛頂く予定なので乞うご期待!
各自参加者番号別に景品をお配りし、参加者同士でサイバーグッズのトレーディング(交換会)を楽しんで頂きます。(景品は二次会でも配布を予定しています。)

皆様とイベントを盛り上げていきたいので是非御協力下さい。
当日はスタッフ一同精一杯対応させて頂きますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

以上。

by さむらい屋代表:さむらい&愉快な仲間達

20110513_2000-2010_13.jpg
(左:第1回目は20数名だけでした、近年は40名越えのサイバーファンが大集結します!)
(右:毎回トロフィーのスポンサー様が付いています、毎度大会冠は「ロペ杯」www)

20110513_2000-2010_12.jpg
(左:第1コーナーをドリフトで進入~!慣れて来ると皆さんヒートアップ!!)
(右:キミは最終コーナーをフルスロットルで抜けられるか?!!)

20110513_2000-2010_06.jpg
(左:過去大会で天気の良かった回って実は1~2回なんですよね~/10回大会中の話・哀…)
(右:第1コーナーはパッシングポイント、抜きつ抜かれつバトルが見られます。)

20110513_2000-2010_07.jpg
(左:サイバーキャラがグリッドに勢揃い!!)
(右:ブーツホルツとナイトシューマッハ、まんまダブルワン♪)

20110513_2000-2010_10.jpg
(左:イベントでは毎回お宝の様なサイバーグッズが山盛りに、そして毎回皆で奪い合いwww)
(右:さむらい屋代表が突然の土下座、彼に一体何があったというのか!!)



テーマ:新世紀GPXサイバーフォーミュラ シリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/05/13(金) 21:53:30|
  2. 第11回カートオフ会「CF生誕20周年イベント」
  3. | コメント:0

■サイバー界最速の女王決定戦!!■

■サイバー界最速の女王決定戦!!
kart_lady_class_01.jpg

・イベント内にて女性ドライバー参加者限定のレディースクラスをご用意致しました。
 女性だけの走行枠なので安心して楽しんで頂けます。
・現在調整中ですが、夢のスペシャルマッチが実現するかも知れないこのクラス、皆さんどうぞご期待下さい!
 (現在参加表明済の方、変更受付承りますので遠慮なくお申し出下さい。)


■初心者大歓迎のカート大会です。
kart_beginner_class_01.jpg

・何件かご質問を頂いておりますゴーカート大会について、当主催分は初心者大歓迎なので安心して参加をご検討下さい。
 初心者でも安心安全のゴーカート、経験豊富なスタッフが1からアドバイス致します。分からない事は何でも聞いて下さい。(僕達も最初は右も左も分からない初心者でした。)
 この大会をキッカケにモータースポーツの楽しさを味わって頂ければと思いますので、これを機会に是非!!


■参加申し込みについて。
※今回のイベントについて、〆切日を震災の影響を考慮しまして4月28日まで延長致しました。
 諸々の影響によって対応が遅れてしまった方、
 世間の自粛モードで萎縮してしまった方(チャリティーイベントに御協力下さい!)
 日程調整が上手くまとまらずギリギリまで検討したい方、
 残り約3週間ほどとなりますが、この機会に是非宜しくご検討下さい。


■5月3日スパコミ20会場内でも参加受付致します!
『さむらい屋』はスーパーコミックシティ20にサークル参加申し込みをしております。
イベント詳細はこちら。
akaboo.gif
http://www.akaboo.jp/event/0534super20.html


2011_cf_20th-banner-500.jpg
そして、スパコミ20内にて開催される「新世紀GPXサイバーフォーミュラ20周年記念プチオンリー」に参加します。
http://www3.to/winners20
そのスパコミ20にて、スペース当選しましたら当日会場内でもさむらい屋主催のサイバー20周年記念イベントの参加受付を致しますので、参加を検討されている方は当日会場で直接お問い合せ頂ければと思います。
(※プチオンリー内での当主催イベントの宣伝については、事前申請済みです。)

当日は会場で僕と握手~ (=゚ω゚)ノシ



テーマ:新世紀GPXサイバーフォーミュラ シリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/04/04(月) 22:00:11|
  2. 第11回カートオフ会「CF生誕20周年イベント」
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad

