サイバーな日常。

早い話が、新世紀GPXサイバーフォーミュラをこよなく愛する男のサイバーな日常。(※時々サイバーな案内するよ)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■K-TAIに向けてレーシングスーツ修正。■

先週末の事ですが、K-TAIで使うレーシングスーツの直しが無事終わって届きました。

20130802-1.jpg

20130802-2.jpg

オーダー時期(左は2007年、右は2013年)が違うから左右で微妙にデザインラインが違うのはご愛敬w
(合わせたかったけどね・苦笑)

・左は四輪用(FIA)、耐火スーツなのでカチカチ山不可能Ver.
・右はカート用(JAF)、規則上、引っ掛けたら裂けるVer.

 実際裂けたら号泣するねw


20130802-3.jpg
耐火生地(左)とそうじゃない生地(右)とで見た目の光沢具合が結構違う。
カート用の方が光沢があって明るく色鮮やか、四輪の方がツヤ消し風の生地で案外地味な色合い。
でも黄色の雰囲気は左の四輪用の方が好きかな?
スパルコイエローくらい濃くて鮮やかな黄色だったらなーとずっと思う訳ですがw


今回の修正箇所、四輪用はお尻の布が妙に余っててダブダブだったのを詰めて貰い、カート用は背中の鳥マークが右寄りだったのを中央に持って来たり足の白い部分の面積を広げて貰ったりと色々細かい箇所を直して頂きました。
これでOK、かな?

唯一の失敗というか何というか、腰ベルトが妙に上の位置になってしまった事?
この部分は流石にもう修正不可… orz
見た目でなんとなく足が長く見える仕様、一種の詐欺だwww

なにわともあれ、今週末はこれでK-TAI本戦デビューです。
チームドライバー&ピットクルーで派手にサイバーフォーミュラをアピールしますよ~!!




テーマ:新世紀GPXサイバーフォーミュラ シリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/08/05(月) 23:54:18|
  2. もてぎK-TAI・7時間耐久レース参戦記(カート)
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

