サイバーな日常。

早い話が、新世紀GPXサイバーフォーミュラをこよなく愛する男のサイバーな日常。(※時々サイバーな案内するよ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■K-TAI・第3回公開練習会。■

20130726_02.jpg
7月26日は栃木のツインリンクもてぎでK-TAI公開練習(第3回目)でした。
僕は平日は休めないので(岡山で仕事中)中部&関東スタッフのみで走行でした。
※写真…現地スタッフより(感謝


20130726_01.jpg
連日の猛暑日から一転曇り空、
涼しそうだw

チームスタッフからの現地報告ではやはりと言いますかドンヨリ曇り空。。。
当日は午後から降水確率が跳ね上がる???とか阿鼻叫喚だった模様w



20130726_03.jpg
折角2輪用の性能の良いキャブを投入したのに降ったら台無しー。


なにかこう…
個人的にカート遊びでまともに晴れた日って少ないなぁ…(苦笑

毎年恒例のカート大会を主催すれば
最初から雨だったり、
途中から雨だったり、
終わり際に雨だったり、、、


今年のK-TAIに限って言えば、
参加しなかったお試し走行デイと第1回練習会は「晴れ」
参加した第2回&第3回目(今日)は「雨&曇り」

ウチのチームが参加する時だけ悪天候だとすれば、、、
このチームは呪われているのだろうか?!w


8/11決勝当日も雨なら大会出禁になったりしてwww



なにわともあれ、雨は持ちこたえ何とか曇りのままの走行が出来たとの事。
練習は大小トラブルも無くスムーズに走行する事が出来たそうです。
スプロケット(ギヤ比)やキャブ変更による走行タイムの向上も見られ、ドライバーは上機嫌の練習となった事でしょう。
皆さんお疲れ様でした!!


さて、あとは本番前の8月9日の練習デイでのエンジン載せ替えによる最終チェック走行を残すのみ。
中古のくたびれたエンジン(結構走ってピークは過ぎている)からリフレッシュ済みの良く回るとされているエンジンへの載せ替えでチームマシンは何処まで進化させられるかですね~。

まぁ、どんなに良いエンジンに載せ替えた所でそれを操るのはレーシングカート初心者7人衆なのでw


初めてのK-TAI参加でイキナリ優勝なんてとても難しい事ですが、
初めてのチームなりに精一杯頑張って、
初めてのK-TAI参加の楽しい見本と言いますか、興味のある方々への参戦の後押し・キッカケになればと思って頑張りたいと思います。





■レース名称:もてぎKART耐久フェスティバル“K-TAI”
■レース日程:2013年8月10日~11日
■公式サイト:http://www.twinring.jp/k-tai/

■チーム参戦カテゴリー:エンジョイクラス7時間耐久(8月11日)

■チーム名:『チーム・サイバーフォーミュラ』
■車両ゼッケン:318号車(サイバーw)
■車両スペック:トニーカート(フレーム他)
■エンジン:スバル4st(200cc)
■タイヤ:ダンロップ
■チームドライバー:7名
 ピコたん、DAG、のり、ちょも、SYO、アメンダ、さむらい(敬称略)
■ピットクルー:7名
 しのりん、千恵、CRAZY BOY、さがみ純、野々宮このみ、あきら、ざな(敬称略)
■スペシャルサンクス:
 福田己津央様、重田智様、PROJECT YNP様、全国のサイバーファンの皆様




そして全国の新世紀GPXサイバーフォーミュラファンの皆さん、
サイバーファンによるサイバーファンの為の楽しいK-TAI参戦になればと思っていますので、どうぞ『チーム・サイバーフォーミュラ』の応援を宜しくお願いします~!!



テーマ:新世紀GPXサイバーフォーミュラ シリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/07/30(火) 02:00:41|
  2. もてぎK-TAI・7時間耐久レース参戦記(カート)
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

