サイバーな日常。

早い話が、新世紀GPXサイバーフォーミュラをこよなく愛する男のサイバーな日常。(※時々サイバーな案内するよ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■サイバーシステム搭載。■

今週は月初&週明けというダブルパンチで始まり、特に昼間は終始バッタバタw
請求書に受注書ににに、オマケに発注ミス発覚で工場に迷惑ももも、無能でスミマセン。


なんとかこの2週間乗り切れば、来週末は楽しいカートのお時間。
6/16(日)にツインリンクもてぎで
サイバーチームとして新車のシェイクダウンが行われます!



20130603-01.jpg
忍さん(チーム監督)&統括スタッフが組んでいっているチームのサイバーマシン、
頑張って色々細かい所を作り込んでいっています。
で、その甲斐あって2週間後のテスト走行を前にマシンは完成した模様。
お疲れさまでした!
ありがとうございます、本当にありがとうございます!!


20130603-02.jpg
そして今回このマシンにはサイバーシステムが搭載されますw

サイバーTVシリーズ(第10回大会)に出て来るサイバーマシンの様な
シンプルベストなデジタル表示のナビコン(ナビゲーションコンピュータ)

我々はこれを『アスラーダ』と呼ぼうと思います!! (`・ω・´) キリッ!

…世のサイバーファンに石投げられそうw



20130603-03.jpg

そして今日は夕方に忍さんと来週末のテスト走行の為の
レインタイヤの打ち合わせをしましたよ。

梅雨だもん、

準備は怠らないよwww




テーマ:新世紀GPXサイバーフォーミュラ シリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/06/04(火) 23:56:12|
  2. もてぎK-TAI・7時間耐久レース参戦記(カート)
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

