サイバーな日常。

早い話が、新世紀GPXサイバーフォーミュラをこよなく愛する男のサイバーな日常。(※時々サイバーな案内するよ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■第12回カートオフ会写真を公開中!!(参加者限定)■

20121014_1909578579_38large.jpg

20121014_1909578565_219large.jpg

20121014_1909578553_76large.jpg

20121014_1909578568_103large.jpg

■カートオフ会写真を公開中!!(参加者限定)■
※写真の案内はeメール・メッセージ両方で参加者に送信済み。
※もし届いていない方が居ましたらお手数お掛けしますが御連絡願います。


こんにちは。
2012年10月14日、第12回カートオフ会に参加された皆さんご無沙汰しております。
カートオフ会の写真が大変遅くなりましたこと、深く、深く、深くお詫び申し上げます。

参加者の皆様から5000枚越える写真が集まり、この量をアレコレ選別するとPCがフリーズ気味になるという(メモリ不足?)更に保存していた外付けHDDの良く分からない不調のダブルパンチで選別に時間が掛かりました。
最近Mac miniを買い替えたので何とかスムーズに操作出来る様になりました。
すみません、言い訳です、とっととやれって話しですね。
5ヶ月もの遅延、本当に申し訳ありませんでした。


20121014_1909578574_89large.jpg

20121014_1909578575_61large.jpg

20121014_1909578562_227large.jpg


■写真は全部で340枚です。■

参加者は案内済みのメール(メッセージ)内のアドレスにてご覧頂けます。
携帯電話からは見られない様です。
スマホからは見られる様です。


20121014_1909578577_34large.jpg

20121014_1909578570_123large.jpg

20121014_1909578563_27large.jpg

20121014_1909578566_146large.jpg

■画像公開期間…1ヶ月です。■

メッセージが届いてから1ヶ月以内に観覧願います。
写真のダウンロードも1ヶ月以内となります。
※1ヶ月を過ぎてしまった場合、御連絡頂ければ再度ご案内します。


以上。
その他の案内についてはメール(メッセージ)にてご確認願います。
先日、あまりの遅延っぷりに『写真はまだかコラーッ!』というお叱りを受けてしまいました。
慌ててMac miniを買い替えましたが、もっと早く買い替えておけば良かったなと思う位快適になりました。
やっぱり新品は良いですね!(も、勿論反省しています、ゴメンナサイ m(_ _)m

それでは皆さん、また今年の第13回サイバーカートオフ会(10月予定)でお会いしましょう!
今年も皆さんに楽しんで頂ける様に頑張ります!

20121014_1909578550_172large.jpg


あ、でもその前に一つ告知があります。

■ 告 知 ■

8月9日~11日まで、ツインリンクもてぎ『K-TAI』に参戦します。
http://www.twinring.jp/k-tai/
サイバーファンのサイバーファンによるサイバーファンの為のレーシングカート参戦、
2015年に向けての第一歩、サイバーファンが8月の炎天下の中で7時間走り続けます!

・サイバーなドライバーは確定済み(サイバーキャラを模したレーシングスーツ軍団です)
・チーム体制はまだこれから、現在組織を組み立て中です(最終調整中)

20121014_1909578558_117large.jpg

20121014_1909578572_225large.jpg

今年走るのは主にオフ会スタッフ+希望者数名の計11名、
レーシングカートはサイバーフォーミュラを模して格好良くデザイン。

皆さんの応援があるとチームドライバー全員どんなに厳しい炎天下でも頑張れます!
彼らの為にも是非声援を、応援を宜しくお願いします!!

※チームの参戦情報はさむらい屋ホームページで公開します。
http://samurai-ya.jp/ (現在作成中、いつになる??)



※無論、夏コミ受かったらスペース参加します。
 本も出します。
 ジャンル:サイバーは8月10日だもの、11日の決勝走れるべッ!!





【ヒトコマ劇場】
20121014_1909578556_59large.jpg

この瞬間良く残っていたね、
僕が決勝レースから帰ってくるとブーイングの嵐、ヒデェwww






テーマ:新世紀GPXサイバーフォーミュラ シリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/03/24(日) 13:14:33|
  2. 第12回カートオフ会「CF11/20周年イベント」
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

