サイバーな日常。

早い話が、新世紀GPXサイバーフォーミュラをこよなく愛する男のサイバーな日常。(※時々サイバーな案内するよ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■サイバーなヴィッツ大活躍!■

20121020_1806378173_127large.jpg

20121020_1806378734_104large.jpg

めっちゃ良い天気!
何故先週末の日曜日がこうじゃなかったーッ!?


20121020_1806383410_156large.jpg

先日の土曜日は鈴鹿サーキットへ行っていました。
世界の喧嘩レース・WTCC 2012 in SUZUKAと
日本の耐久レース・スーパー耐久シリーズ2012が同時開催され、
僕はスーパー耐久(S耐)に参戦するサポートチームの営業でした。



20121020_1806380701_48large.jpg

20121020_1806381099_253large.jpg

20121020_1806381303_132large.jpg

そのS耐の現場で、
今回もサイバーフォーミュラなヴィッツが走ってましたよw

エントリー名
【エンドレス アドバン Cyber Formula SINヴィッツ】

そのまんまw

20121020_1806381904_182large.jpg

20121020_1806381709_176large.jpg

PROJECT YNPさん渾身の作品、
『新世紀GPXサイバーフォーミュラDREI』
絶賛発売中!!

http://www.project-ynp.com/product/cf/




20121020_1806382011_212large.jpg

SUGOキャンギャルのお姉さん撮影し終えて後ろに下がろうとしたら

『あ、しまった!撮れなかった!!』って声が、

後ろからこーぜさんが携帯カメラで
『キャンギャルを激写するさむさん』を撮ろうとしていたらしいwww

撮らんでえーわい!w


こーぜさんと少し話をして、
『キャンギャルの子達にサイバーのゲーム宣伝させましたよ!』って報告を頂く。

ヤンさん、ペイさん、
決勝第1レース、クラス優勝おめでとうございます~。

今回は第1レース&第2レースともウチのサポートチームは優勝無し orz


夕方になってS耐とWTCCの予選全てが終わり、僕自身の営業も終えて、日曜日の決勝の健闘を祈りながら鈴鹿サーキットを後にしました。
本当はこの日、元気があればそのままの足で東京へ向かってサンライズ公式イベントのサイバーフォミュラ・ドライバーズミーティング(オールナイト上映)に参加予定でしたが、
http://www.cyber-formula.net/event/index.html
流石にそんな元気も無く、自分を説得して帰宅しました(苦笑)



【S耐鈴鹿で事故のOSAMU、搬送先の病院で亡くなる】
スーパー耐久第5戦、決勝第1レースでクラッシュ&救出の為に赤旗中断となった件ですが、ヘリで病院に運ばれたレイジュンZ33リールのOSAMU選手が搬送先の病院で亡くなられました⋯。
http://as-web.jp/news/info.php?c_id=4&no=44342


僕はね、この一件で一番許せないニュース記事がひとつだけあるんですよ。


【時事通信社】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121021-00000043-jij-soci
抜粋:県警鈴鹿署はスピードの出し過ぎが原因とみて、当時の状況を調べている
 ↓↓
その後訂正:先行する車からコース上にオイルが漏れた形跡があり、同署は事故原因を詳しく調べる。


スピードの出し過ぎってどういう事やッ!
モータースポーツ馬鹿にしてんのかッッ!


最初にYahoo!でニュースを見たときは、少しは考えてから物書けよと呆れた。
モータースポーツにこれっぽっちも興味が無いからこんなふざけた文章が書けるんだなと呆れた。


四輪競技では滅多と起きていなかった死亡事故、こうしてそれを目の当たりにするとこの世界この競技、僕らが好きなこのモータースポーツというのは常に死と隣り合わせなんだなと改めて思い知らされます。
OSAMU選手とは直接の面識が無い方でしたが、50歳を越えて尚幅広く活躍される大ベテランで凄いドライバーだと見ていただけに⋯心より御冥福お祈り致します。



テーマ:新世紀GPXサイバーフォーミュラ シリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/10/23(火) 23:59:55|
  2. サイバーな日常。
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

