サイバーな日常。

早い話が、新世紀GPXサイバーフォーミュラをこよなく愛する男のサイバーな日常。(※時々サイバーな案内するよ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■ MLP = Most Lope Player. ■

20121014_kart-01.jpg

『第12回カートオフ会・OVAダブルワン20周年記念イベント』には
タイトルスポンサー様が付いております。 (スポンサー様はピタリア・ロペファンの「しんさん」)

年1回のペースですが今年で計12回開催される事になるカートオフ会、
一体いつから『ロペ杯』なんてサブタイトルが付くようになっただろうかwww

てな訳で、写真の通りカート大会において決勝レース(Aクラス)で
・優勝
・2位
・3位

以上のドライバーさん達にトロフィーを贈呈する事になりますので、
ドライバー参加の皆さんは頑張って下さい!w


20121014_kart-02.jpg

また、前大会で好評だった『MVP』なる盾の贈呈、
今大会は『MLP』としてスポンサー様から用意頂きました。

MLPの意味は『Most Lope Player』の頭文字からです。
直訳すると『最もロペ選手』って、そのまんまやんけwww

てな訳で、今大会において
ブラジルの星・ピタリアロペさんの様な参加者を選びたいと思います!!



テーマ:新世紀GPXサイバーフォーミュラ シリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/10/11(木) 23:02:02|
  2. 第12回カートオフ会「CF11/20周年イベント」
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

