サイバーな日常。

早い話が、新世紀GPXサイバーフォーミュラをこよなく愛する男のサイバーな日常。(※時々サイバーな案内するよ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■新たなカートオフ会に向けて…。■

先日の日記にもリンクを入れていますが、

【サイバーオールナイト、お疲れさまでした!】
http://junbowz.jugem.jp/?eid=695

ハヤト役・金丸さんがご自身のブログでさむらい屋主催のイベントの事を公開&第12回カートオフ会を紹介頂きました♪

この写真アレですね、薄暗い!
スポットくらい当ててよ!w
やっぱ皆でステージに上がった方が良かった?
ドリフみたいに「皆で上がれば怖くない」的な。
嘘です、冗談です、自惚れです、ただのイチファンは大人しくしています(反省w


お陰様でサイトへのアクセスが急増しまして、
こりゃー…参加者募集は昨年ほどでは無いにしても…(まだ募集掛けてないけど
第10回カートオフまでの様な通常の集まり方は多分しないと思う…のです???

おかしい…、
第12回カートオフ会は今までの様にマッタリのほほんと3時間貸し切りを楽しむ予定だったのに、
コレはのほほんと出来そうにないなかも知れない??
おかしい…、
どうしてこうなったwww


いえ、素直に嬉しいんです。
2000年から始めたサイバーフォーミュラファンによるサイバーファンの為のカートオフ会も最初は参加者20名前後の小さなイベントでした。
それを毎年1回のペースで春先や秋に開催してきた訳ですが、
様々な方々のお陰でこうして周知されていった訳ですが、
今年はまさかのサンライズ公式イベントでの大告知ッ!!!

元来上がり症の僕がこんな大勢の人たちの前で告知する、
それはもう心臓バックバクの胃がキリキリなのがもの凄かった訳ですが、
えぇ、それはもう大変恥ずかしかった、メチャクチャ緊張してカチンコチンでしたw

折角金丸さんがセッティングしれた告知タイミング、もっと大きな声でハッキリと言えたら良かったなw
いやでもホント、金丸さんと新条ペイさんには感謝してもしきれないです。
ファンとして夢の様な時間でもありました♪

ここまでやったんだ!
マッタリやってもイイなんて死んでも思うなよッ!



イカン、加賀さんに怒られてしまうッ!
しっかりやろう、しっかり…。


あ、ちなみにシティカートさんへ予約、サーキット貸切の予約は完了!
大人数に対応すべく午前10時~午後2時までの4時間に決定。
もうちょっとしたらちゃんとした案内ページ&参加申し込み受付用ページも開設出来るので、参加希望の方々は今しばらくお待ち下さい m(_ _)m

サイバーファンの皆さんに楽しんで頂けるよう、
参加して良かったと喜んで帰って頂けるよう、
精一杯頑張って企画&運営しますので、皆さん是非遊びに来て下さい!!



⇒オフ会名:第12回サイバーカートオフ会『OVAダブルワン20周年記念大会』
⇒オフ会内容:サイバーファン同士でゴーカート大会、ファン同士が楽しく交流出来る空間の提供。
⇒開催日程:2012年10月14日(日曜日)
⇒開催時間:午前10時~午後2時までの4時間(集合は午前9時~9時30分)
⇒開催場所:シティカートさん(東京都足立区)
⇒昨年の様子:第11回サイバーカートオフ会『サイバー生誕20周年記念大会』




いつものメンバーへ>>
8月10日(金)の夜、コミケ82初日終わったら都内いつもの場所辺り(予定)で打ち上げと称した呑み会をしますが、急遽オフ会に向けた打ち合わせ的な事も併せてしたいと思います!
お時間が宜しければ是非~。
平日なので仕事で遅れて来店はOK、いつでも来て下さい。
打ち合わせしなくても呑み会はするので、むしろ来て下さい!w




テーマ:新世紀GPXサイバーフォーミュラ シリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/08/02(木) 12:55:26|
  2. 第12回カートオフ会「CF11/20周年イベント」
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

