fc2ブログ

サイバーな日常。

早い話が、新世紀GPXサイバーフォーミュラをこよなく愛する男のサイバーな日常。(※時々サイバーな案内するよ)

■コミケ81お疲れ様でした!■

前回夏コミから4ヶ月余り、あっという間に冬コミですってよ奥さん!


・コミックマーケット81(開催期間:12/29~12/31、開催場所:東京ビッグサイト)
・さむらい屋サークル参加日程:12月30日(金)


毎度の展示スタイル、サークルスペース準備はもう売り子さんだけでも十分対応出来る様になってきましたw
売り子IIDAさんにはいつも感謝しています。

この日は朝から風が強く吹く寒い一日でした。
でも日中は日差しが良い感じにポカポカだったでの、ホール外でひなたぼっこしている人達が本当に暖かそうでしたw

cyber-emon_01-300px.jpg
新刊はお陰様で好評でした。
完売はもう長いこと経験してませんがw、用意した分の半数以上が出て行ったら御の字だと思ってるので良し良しです。
前回の湾岸ミットモナイトがなかなかどうして人気出なくて、今回のサイヴァえもんはその反動で久々に笑ってくれる人が多くて嬉しかったですw
夏には完全版にしたいなぁと思ってみたりみなかったり??

今冬もお会い出来た方々、ご来場本当にありがとうございました!
残念にも会えなかった方々、来夏は是非お会いしましょうね!!

(留守中にスペースに来て会えなかった方、本当にゴメンナサイ…)

で、その次の夏のコミケなんですけどね…

次回申込書を購入してサイバーのジャンルコード探してて唖然としました。
「次回開催は2012年8月10日(金)、11日(土)、12日(日)」
ここまでは普通なんですが、
サンライズ作品の配置が8月10日(金)…平日の金曜日だとぉ~???

昔はサイバーは二日目だったのに…
途中から一日目に追いやられ、最近また二日目に復活して助かったと思ったら…
また一日目に逆戻り~。

いやいやいや、流石にこれは難しいッ!
会社の夏期休暇が8月11日(土)~8月15日(水)または16日(木)までの予定なので、これに金曜日を代休や有給で消化しようものなら…扱いが難しいなぁ…(苦笑
つーか、仮に休んで参加したとして、周りのサイバー仲間さん達が無理じゃないか?と(汗

2012年は祝日が土曜日に被るなどして振替休日が少ないなど魔のカレンダーみたいな感じなんで、本当に厳しい1年になりそうだなぁ…(苦笑
サークル参加について、ちょっと真剣に考えてみよう。


なにわともあれ、東京滞在3日間(12/28~12/30)&コミケ81でお付き合いして頂きました方々、本当にお世話になりました&ありがとうざいました。
無事に家に着いてやっと全てが終わったという感じw、笑いありの驚きありの連続で楽しく濃い3日間を過ごせました(感謝感謝

コミケ参加者の皆さん、また来年も宜しくお願いします!
関係者の皆さん、また来年もお世話になります!!w




テーマ:新世紀GPXサイバーフォーミュラ シリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/12/31(土) 22:11:48|
  2. コミケなどイベント情報。
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する