サイバーな日常。

早い話が、新世紀GPXサイバーフォーミュラをこよなく愛する男のサイバーな日常。(※時々サイバーな案内するよ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■5/22 CF20th:第10回サイバーカートオフ会開催中にアレコレ考える。■

全てはこの時から。

2010年10月17日、『さむらい屋』主催のカートオフ会は
記念すべき第10回大会を迎えました

2000年9月の第1回大会開催から数えて10回目(途中2003年は台風で延期となったのは良い思い出w



20101017_lopecup_torofi.jpg

この大会でも毎度のメンバーを中心に新規参加者さんと交えてサイバーファン同士楽しい交流会を楽しんで頂きました。
第10回大会では決勝レースをペアマッチ(スーパーGTみたいにAドライバーとBドライバーのコンビみたいに)として、予選タイムを基準に予選上位から順番にペアを組んでいきました。
各ペアのタイムバランスはちゃんと調整しますが、当然走行枠によっては速いドライバーと遅いドライバーが混同する事があるので、各チームで走らせる順番決めの駆け引きがレース前から行われていたりするw



20101017_DSC_0187.jpg

20101017_DSC_0222.jpg

普段はF1みたく予選順に決勝枠を決めてスプリントレースが中心となりますが(過去に4~5人チームの耐久レース経験有り)、次回第11回大会(ジュウイッカイではなくダブルワンである!)に向けて何か出来ないかなぁと考えながらも、

記念すべき
『新世紀GPXサイバーフォーミュラ』20周年記念
に向けて何か出来ないかなぁ?とも考えてました。



20101017_DSC_0210.jpg

20101017_DSC_0185.jpg

完璧な二代目サイバえもんwww
初代なんて既に過去のもの(だって凄く貧相だったんだもん orz



20101017_DSC_0225.jpg

20101017_DSC_0238.jpg

20101017_DSC_0301.jpg

20101017_DSC_0319.jpg

カートオフにおける次世代マスコット、バラクラマン。
ちなみにこっち(赤)は弟、青い兄貴も居ますwww



20101017_DSC_0467.jpg

20101017_DSC_0512.jpg

20101017_DSC_0522.jpg

20101017_SANY0111.jpg

20101017_SANY0112.jpg

20101017_SANY0117.jpg

20101017_SANY0119.jpg

20101017_SANY0128.jpg

20101017_DSC_0554.jpg

20101017_IMG_0139.jpg

第10回大会の勝者は『AUNさん&とらっくさん』ペア!
2位『ちゃまさん&サイバえもん』ペア、3位『じょぉかぁ君&しんさん』ペア


\おめでとーございますー!!/



20101017_IMG_0142.jpg
第10回サイバーカートオフ会に参加された方々、本当にお疲れ様でした。
皆様の協力あって無事に終えられる事が出来ました~、ありがとうございました!
(二次会後半から既に電気切れかかってたので色々すみませんでしたぁ。)



大会中に色々アレコレ考えて、サイバー仲間達とちょっと相談もして、イベントの締めの挨拶で
『来年、カートオフ会第11回大会はサイバー20周年に相応しいベント開催を計画してます!』云々とつい勢いで宣言してしまう。

さぁこれで後に退けなくなったぞ!と (`・ω・´)



>> 続くよー。
■5/22 CF20th:サイバーファン大集合!!(前編)■
http://samuraiya363.blog116.fc2.com/blog-entry-26.html



テーマ:新世紀GPXサイバーフォーミュラ シリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/06/10(金) 00:04:36|
  2. 第11回カートオフ会「CF生誕20周年イベント」
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

