サイバーな日常。

早い話が、新世紀GPXサイバーフォーミュラをこよなく愛する男のサイバーな日常。(※時々サイバーな案内するよ)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■5/22、CF20周年記念イベントへ御参加頂きました皆様へ。■



只今猛烈腑抜け中。
半年間の準備期間は…えぇそりゃもう常にストレスMAXでしたとも。



5/22は「新世紀GPXサイバーフォーミュラ生誕20周年記念イベント(第11回カートオフ会)」へ御参加頂きまして誠にありがとうございました。

6時間という長丁場(二次会参加者は延べ12時間近く?)でしたが本当にお疲れ様でした。
参加頂きました皆様のご協力によって、こんなにも素敵なイベントになった事を私達スタッフ一同心から感謝しています。

皆様のご協力があったからこそ「スペシャルサプライズ」として

・福田監督(&ご一家様)
・両澤千晶さん(脚本)
・金丸淳一さん(ハヤト役)
・三石琴乃さん(あすか役)
・重田智さん(&奥様)


これだけの多くのゲスト様が会場で一日中楽しんで頂けて、そして心からの感謝の言葉を皆さんの前で頂く事が出来ました。
(※参加者限定:各自Web上ブログ・Twitterでのゲスト名&写真公開OKです!)


t__MG_8819_mini.jpg

カート大会は皆さんまさにサイバーキャラの如く白熱したバトルを楽しんで頂き、スタッフ込み30人近く(?)のサイバーキャラコスプレで会場が華やかになり、多くのサイバーファン&企業様のご協力によって多数のサイバーグッズ(景品争奪用)が並んで皆さんレアアイテムばかりを目の前にして大興奮(笑
二次会もとても3時間では足りない様な盛り上がり振りでした。

前日ギリギリまで心配されました「雨」も、当日は全国中で雨が降られる中で東京だけ晴れという奇跡が起きまして、なんとかイベント開催中は降らずに居たことが本当にもう奇跡の様!!

しかしまぁなんですか、ゲスト様が全員帰られた後で
まさかの集中豪雨に遭うのは凄い「謀った」かの様www

なにわともあれ、これまでのオフ会の集大成の様なビッグイベント、僕はもう思い残すことはありません(笑
皆様、本当にありがとうございました!!


t__MG_9045_mini.jpg

あ、まだ事後対応が残っておりますので、まだもうしばらくイベント参加頂きました方々には連絡案内が行きますので、どうぞよろしくご対応願います。
残念にも様々な事情によって参加頂けなかった一部の方(正式受理された方)へも、御連絡対応が残っておりますので、今しばらくお待ち下さい。

<今後の予定>
・イベント当日に御参加頂いた方々へ…イベント写真データを郵送致します。
・さむらい屋HPにてイベントレポートを公開します(遅くならない様に努力します)
・その他の事後処理色々(個別対応分)
※全ての対応は順次行います、多少の遅延をお許し下さい。




…楽しかったなぁ…
次もまたやりたいなぁ、でも流石に年内は勘弁してー。

…来年…かな?


テーマ:新世紀GPXサイバーフォーミュラ シリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/05/26(木) 20:42:50|
  2. 第11回カートオフ会「CF生誕20周年イベント」
  3. | コメント:2

コメント

お疲れ様でした。

おつかれさまでした。
燃え尽きましたな・・・・真っ白に(笑)
んで、
写真ですが、自分が写っている写真で高解像度の写真が欲しい方、ご連絡頂ければ、メールにてお送りしますので遠慮無くご連絡くださいませ。
  1. 2011/05/31(火) 23:54:52 |
  2. URL |
  3. すぱ。 #FDDq9IZE
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした。

>>すぱさん
亀レスごめんなさい!
当日はカメラマン本当にありがとうございました!
すぱさんのお陰で素晴らしい記録の数々、本当に感謝してます。

監督からの写真って届きましたか?まだでしたら送るのですよ~。
それから、集合写真の件でまた連絡しますね~。
  1. 2011/06/03(金) 23:32:17 |
  2. URL |
  3. さむらい屋管理人 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

