FC2ブログ

サイバーな日常。

早い話が、新世紀GPXサイバーフォーミュラをこよなく愛する男のサイバーな日常。(※時々サイバーな案内するよ)

■スパコミ20&CFプチオンリー。■

20110503_IMG_0324.jpg
↑IIDAさんは当サークル専属売り子と化してるw

昨日5/3は東京有明のビッグサイトへ、サークル参加して参りました。
目的は、SUPER COMIC CITY 20-1内で開催される
「新世紀GPXサイバーフォーミュラ20周年記念プチオンリー『Winners』」に参加する事。
ついでに久々にイベント会場で大友譲二コスした(写真無し


2011_cf_20th-banner-500.jpg
CFプチオンリー:http://www3.to/winners20
スパコミ20-1:http://www.akaboo.jp/event/0534super20.html


この日の為にサイバー同人サークルが「34」も集結!
ここ数年のコミケ(夏・冬)規模の倍はあったたので驚いたw

皆さん思い思いのサイバーを語り、そして楽しんでいました。
そんな輪の中に居る事が、これ以上ない幸せな気持ちでした♪



cyber2015_akira-yakou.jpg
あ、今回はプチオンリーパンフのカットとあきらさん&やこうさんトコ(サークル名:EXHAUST)のサイバーの新刊にマンガ2Pを寄稿しました。
周りのステキ作品に対して僕のはなんて酷いこと酷いこと…(^^;)


tote-bag_20110413_samurai-ya_600.jpg
先日告知しましたチャリティーバッグの結果ですが、

用意したバッグ100枚全部は無くならなかったです 。・゜゜(´Д⊂ ゜゜・。
お仲間達からも無理矢理募金を募り(笑)総額『¥15,260-』となりました。
ありがとうございます、本当にありがとうございます!

皆さんの気持ちをしっかり届けて参ります(後日振り込み控えを公開します
バッグは半分消化して時間切れ。
うむ、次回は5/22の20周年記念イベントで消化させるぞー。


それにしても…
赤豚さん主催のスーパーコミックシティにサークル参加はこれで2回目なのですが、本当に一日中マッタリ空間で過ごしたなぁ。
コミケみたいな殺伐とした空気が一切無くて、そして何よりも
「女性率の高さ」に驚きます。
極端に言えば「九割九分が女性で、ほんの少し男性が?」という感じ。
まさに女性オンリーなコミケって感じ。
ホントこの感覚は久々でしたw
(1回目が大阪のスパコミ時代で、今からもう10年前の話なので)

スパコミ&サイバープチオンリーに参加された方々、皆さん本当にお疲れ様でした。
当サークルスペースへ遊びに来てくれた方々も本当にありがとうございました~。



で、夜はイベント打ち上げ&5/22イベント打ち合わせ。

1軒目は全然打ち合わせの「う」の字も出ないまま皆さん弾けちゃって終了w
2軒目で打ち合わせスタートして、大体の確認を進める事が出来ました。
やー、それにしても夜は糸が切れたみたいに撃沈モードなのが悔やまれる。
女性陣&YNPヤンさんの弾けっぷりは凄かったですwww

なにわともあれ、皆さん最後までありがとうございました!
残念にも会えなかった方々、次の5/22で是非宜しくお願いします~。
(何故か5/3だけ雨だったなぁ…、うん、何かの偶然でしょう)



テーマ:新世紀GPXサイバーフォーミュラ シリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/05/04(水) 23:17:22|
  2. コミケなどイベント情報。
  3. | コメント:2

コメント

お疲れ様です。

コミケではありがとうございました。
大友さんのレーシングスーツ姿、とてもお似合いでしたよ(笑)

私は22日のイベントに参加できないのですが、皆さんで楽しんできて下さいね。
  1. 2011/05/06(金) 01:04:20 |
  2. URL |
  3. 青夢 #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様です。

>>青夢さん
こちらこそ、ありがとうございました!
募金もありがとうございます、必ずお届け致しますので。
コスは、本物のカッコ良さには敵いません(笑)
普段はカート大会以外では殆ど着ることが無かったので、久々に新鮮な気持ちになりました~。

22日は残念です…、
イベント後は少しでも周りのサイバーファンの皆様が楽しんで頂ける様に、頑張ってレポートを作成致しますので、楽しみにしてて下さい!
  1. 2011/05/06(金) 23:59:17 |
  2. URL |
  3. さむらい屋管理人 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する