FC2ブログ

サイバーな日常。

早い話が、新世紀GPXサイバーフォーミュラをこよなく愛する男のサイバーな日常。(※時々サイバーな案内するよ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■静岡ホビーショー「モデラーズクラブ合同展示会」が無事終わりました。■

20160515-01.jpg

20160515-02.jpg

今日は始発で動いて静岡ホビーショー(ツインメッセ静岡)に行って来ました。
実に十何年振りかな(笑


メーカー商品などの展示だけなら行く予定は無かったのですが、先月にサイバー仲間経由でサイバーなモデラー『FRAMEOUT MODELING』さんからのお誘いで「モデラーズクラブ合同展示会」に自作品(過去にワンフェスで発表していたサイバー作品)を展示参加する事になり晴れ舞台に来て見た次第です。


20160506.jpg

1998年〜2007年頃までワンフェスをはじめ色々なイベント会場でサイバーフォーミュラの造形作品を展示&販売をしていた作品の数々をそのまま持って来ました。


20160515-03.jpg

いやはや今こうして見たら拙いなぁーとか思えてしまいお恥ずかしい(笑


20160515-04.jpg

なんだかんだで合同展示会は無事終わりまして、誘われて初めてこの様な場に自作品を展示するのは大変緊張しました。

そしてサイバーだけでこれだけ集まるのはなかなか無くて壮観でしたよ。
皆さんレベル高くて刺激的でなかなか面白く楽しかったです。
メーカー展示も沢山の新作を見る事が出来て楽しかったです。

また来年も!
なんて言葉も出ていましたが、お誘いを受けるならやっぱり新作なり何なりと今回の作品以外を用意しないと増やさないと、毎回同じ作品ばかりだと駄目ですよね(苦笑

うん、難しいかもですが、何か出来ないか考えておきますね(出来るのかな・・・苦笑


なにわともあれ、今回の参加は本当に楽しかったです。
お誘い頂きまして本当にありがとうございました!!



テーマ:新世紀GPXサイバーフォーミュラ シリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/05/15(日) 22:29:52|
  2. サイバーな日常。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samuraiya363.blog116.fc2.com/tb.php/189-44f07111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。