サイバーな日常。

早い話が、新世紀GPXサイバーフォーミュラをこよなく愛する男のサイバーな日常。(※時々サイバーな案内するよ)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■両澤千晶さんの告別式に参列してきました。■

その訃報はあまりにも突然やってきました。


【 訃報 】
お世話になっております。
2月19日金曜日13:28に、福田千晶が大動脈解離と心タンポナーデで亡くなりました。
56歳でした。
生前は皆様にはひとかたらぬご厚情を頂きました。
故人に変わりましてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
(福田監督より/抜粋)



2月20日土曜日お昼前の監督の報告、土曜日出勤前のチェックで飛び込んできた瞬間、、、

え?

ええ?

両澤さん??

うそやん???



morosawa-05.jpg

仕事中はずっとそしてサイバーのSAGAやSINとか楽しんだ日々を思い出し、両澤さんが遊びに来てくれたカートオフ会や呑み会、K-TAIでの事を思い出してばかり。
サイバーファンとしてとにかくショックが大きすぎました。


morosawa-01.jpg

素敵な作品の数々への感謝の気持ち、そして何と言ってもイチサイバーファンの活動を直接応援してくれた事への感謝の気持ち、もういてもたってもいられません。



そして24日の今日、埼玉県浦和の蓮昌寺会館へ行ってきました。
最期のお別れに参列してきました。

両澤さん、綺麗な顔して安らかに眠っていました。
56歳は早すぎでしょう。。。
19日の朝、何の前触れも無く突然の事だったそうです。

応援し応援され、多くの感謝の気持ちを伝えるのもこれが最期、様々な想いを胸にご焼香した辺りから一気に涙が込み上がり福田監督ともお子さんとも三石さんとも会話の途中で泣きじゃくってしまいきちんとお慰めする言葉も出ずでした。。。


morosawa-04.jpg

morosawa-03.jpg

さむらい屋主催のサイバー20周年記念カートオフ会へのゲスト参加をキッカケに、その後のカートオフ会への参加や2次会への参加、K-TAIレース活動を応援してくれたりと、ファンとして夢の様な日々でした。


morosawa-02.jpg

もうあの様な楽しい時間を共有出来ないんですね、、、

今までの楽しい日々を本当にありがとうございました。




テーマ:新世紀GPXサイバーフォーミュラ シリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/02/24(水) 22:55:57|
  2. サイバーな日常。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samuraiya363.blog116.fc2.com/tb.php/180-5e2955b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

