サイバーな日常。

早い話が、新世紀GPXサイバーフォーミュラをこよなく愛する男のサイバーな日常。(※時々サイバーな案内するよ)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■コミケ88・2日目終了、宴の刻。■

2年振りのサークル参加が無事終わりまして、売り子さんと一緒に晩御飯にと昔の東京時代のバイト仲間にオススメされたお店を求めて秋葉原へ移動。






万世のマッスルビールと言う名の生ビール、
グラスがマッスルだwww






上の階に上がれば上がるほどお肉が高級に、お値段が高くなっていくという秋葉原の「肉の万世」本店、ここの5階をススメられて晩御飯にしました。

メニュー見たら確かに良い値段、しかし納得のお味!!
3日目が本番というペイさんとの合流を待つ間に、3人でお茶中に頼んだ出来立てホカホカの「カツサンド」が凄すぎました!

これまで食べてきたカツサンドは冷えてたからとか出来たてがホットだからとかそんな次元ではなくって、お肉が凄かったのです。
ヒトクチ噛みしめた瞬間のお肉の歯応え、何の抵抗も無くサクッと軽く噛み切れるお肉の柔らかさにビックリしましたwww

思わず笑ってしまうくらいの歯応えとその味、もう市販のカツサンドに戻れない!!というレベルに感動しました〜♪

って、毎回グルメ気取ってたらお財布がもたないので、普通に市販のカツサンドも美味しいので買いますけどね食べますけどねw


カツサンド食べてペイさん合流して、4人で出てくるお肉の数々に美味しさに感動しーの、初めての万世を存分に堪能出来ました♪

また行く!
是非行きたい!!

とにかく美味しかったです!





万世のお次は近くのカラオケ館へ移動。

二次会はアニソン縛り?のカラオケ、飲み物は高さ40cmの細長いグラスに注がれた『ヤードビール』でグリーンビールを選択。

これ、飲むときはグラスを直に持つのではなく木の枠を持ったままの方が良いらしいです?

フラスコみたいな細長いグラスから流れてくるビール、最初は良いのですが途中から傾ける角度が大きくなっていくので底の丸いグラスからビールが一気に大量に流れ出て来て顔にバシャー!と掛かる始末、、、

終いには角度が大きくなりすぎて木の枠からグラスが離れて勢い良くスライドするが如く顔面にゴチンとヒット!!

その様子を見ていた純さんが歌いながら吹き出して大笑いする始末www


飲みにくいわッ!
ネタで頼む以外は正直もう二度と結構ですレベルなグラスでした(苦笑






2時間ばかりのカラオケ、アニソン縛りは久々だったので楽しかったです♪









16日の朝は二日酔いも無く気持ちの良い晴れ間のなかで岡山に向けてフライトでした。


なにわともあれ15日にお会いした皆さん、暑い中で本当にありがとうございました!
当サークルの本を買って頂きました参加者の皆さんに感謝致します。
新刊を求めて来てくれた参加者の皆さんに謝罪しつつ次回に必ず!という気持ちでした。
売り子してくれた純さんとアメ君にも大変な感謝でした。
宿泊先ホテルしのりんは久々に誰も居ない家で自由でしたw(感謝

サークル参加の為だけのあっという間の上京でしたが久々に充実した日々で楽しかったです。
皆さんに感謝の気持ちをいっぱいに、心からありがとうございました。

これからも『さむらい屋』をどうぞ宜しくお願い申し上げます m(_ _)m





テーマ:新世紀GPXサイバーフォーミュラ シリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/08/22(土) 00:38:12|
  2. コミケなどイベント情報。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samuraiya363.blog116.fc2.com/tb.php/159-001e0591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

