サイバーな日常。

早い話が、新世紀GPXサイバーフォーミュラをこよなく愛する男のサイバーな日常。(※時々サイバーな案内するよ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■2年振りのコミケ参加、14日:岡山→東京。■

15日の2年振りのコミケ88・サークル参加を前にまずは移動開始!

が、14日の出発前の天気予報でいきなり躓く、



え、今日東京ってこれから雨が降るんですか??
やだ、信じられなーい。
これから飛行機で羽田に着陸しない方がいいのかな?の如くw


で、案の定、、、




あと10分でホテルしのりんだったのに!と雨宿り。
羽田空港からモノレールで昭和島駅を降りて公園抜けたら無情の雨、割と激しい、傘無い、飛行機がお盆混雑を理由に予定より30分遅れの羽田着になったのが、全てはこれのせい!
飛行機が遅れたからよ!!

愚痴ってたら雨足弱くなってきた?
まだ強いな?
早く止んでー!と天に念を送ってましたw


そしたら奇跡か、雨足弱まったから小雨の中で競歩で宿泊先に到着。
しっとり濡れたけどまぁイイカと思った直後に完全に止んだ。

なんの嫌がらせだ… orz



そういえば、




ハバナイストリップ!(良い旅を!)


…一瞬『薬をキメろ!』と黄色い電気鼠が言ってるのかと錯覚、イカンな、疲れているんだな、今夜は早く寝ようw

ちなみに今夏のお盆には自宅には福岡から弟家族が帰省してますが入れ違い。
次男は今夏は帰省せずで甥姪は遊び相手が居ない、ヲタクの叔父ちゃんでスマンのぅ。。。w



テーマ:新世紀GPXサイバーフォーミュラ シリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/08/21(金) 16:01:22|
  2. コミケなどイベント情報。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samuraiya363.blog116.fc2.com/tb.php/158-c7a8ec33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

