サイバーな日常。

早い話が、新世紀GPXサイバーフォーミュラをこよなく愛する男のサイバーな日常。(※時々サイバーな案内するよ)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

◼︎コミケ88当日、久々のサークル参加。◼︎



コミケ88・2日目、スペース設営完了してみて変わりばえしないいつもの雰囲気、2年振りに戻って来たんだなぁ。。。とシミジミ。

今夏の売り子は美人な人妻・さがみ純さん(OVAダブルワンのキャンギャルあすかコス)と、サイバーで知り合って早十数年な仲間・アメ君。

いつもの定番売り子だったT.IIDAさんは諸事情で不参加、早く元気な姿を見たい!


ところで、今回10時の開場と同時に全冊買いが1人、いきなりの出来事に思わずコレで良いんですか?とビックリしましたwww

そしてやはり発動するのが「代表の僕が離れると人が集まり、戻ると誰も来ない」法則、、、

売り子さん達も

「ちょっと散歩してきな。」と冷ややか、

クッソwww

仕方ないので買い物を楽しみながらマッタリゆったり練り歩いてみました。




会場の中は熱気ムンムン、外はもっとムンムン、でも風があるお陰で幾分か過ごしやすい2日目な印象でした。


会場の外を見たら道を挟んで何やら屋外イベントが見え、お昼頃には入場制限も解けていたのでちょっと会場を抜けて視察でもw
(スペースのあるホール側の道を挟んでだったので、目と鼻の先な距離みたく本当に直ぐアクセス出来る位置にありました。)








現場で活躍する乗り物はやっぱり格好いい!
















という訳で、ビッグサイトの向かい、道を挟んで「有明防災フェア」に寄ってみました。

自衛隊の活動内容や勧誘、装備品展示などなど。
自衛隊オリジナルの萌えキャラやアニメGATEコラボ、コミケ連動企画とかもあり、自衛隊の中の人達にも仲間がいっぱいwww

しかし悲しいかな、土曜日なのに人が居ない…。
子供連れが殆ど居ないのがナントモ、子供には魅力が少ない?
お盆だから厳しいのかな?



なにわともあれ、あれよあれよと午後3時頃になりまして、もう当スペースに遊びに来てくれる人も居なくなりつつあったのでお片付け開始しました。

2年振りの参加にも関わらずいつも通りの感じに新刊を求めて来てくれる人が多く、落として本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
しかしお陰様で多めに持ってきた既刊『イナシャルDDT』以外は皆完売しました〜。
(実を言うと、数を見誤って少なめ搬入が仇に、しまったー!なんですけどね・苦笑)

皆さんありがとうございました!

そしてお疲れ様でした!!




次回のサークル参加はいつになるのか、出来るのか、現時点ではナントモはっきり言う事が出来ません、、、
仕事上どうしても必要な資格試験がこの冬にありますから冬コミは流石に厳しいのです、、、
なるべく早く次を決めてまだ参加したいので、その時まで今しばらくお待ちください m(_ _)m

本当にありがとうございました。


テーマ:新世紀GPXサイバーフォーミュラ シリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/08/21(金) 17:25:32|
  2. コミケなどイベント情報。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samuraiya363.blog116.fc2.com/tb.php/157-3047de55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

