サイバーな日常。

早い話が、新世紀GPXサイバーフォーミュラをこよなく愛する男のサイバーな日常。(※時々サイバーな案内するよ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■K-TAIチーム、Webラジオに出演する。■

20150814.jpg

前回の告知から1カ月ですか、
遂にその時がやってきました⋯!!


◆Webラジオサイト
 http://voice-love.net/fri_setajyun.html

◆第156回 これはすごい思わず人に勧めたくなるような雑貨、文房具
http://www.voice-love.net/media/fri/setajyun/setajyun156.mp3

・2015年8月14日(金)公開開始!
・放送時間:20分(音源:mp3)



世田さんと金丸さんの軽快なトークでチームの活動を分かり易くご紹介頂きました!
ありがとうございます!


チームスタッフのコメントにも救われました!
ありがとうございます!!


なのに⋯
僕のこの情けない喋りには幻滅したwww
もっと声出せって突っ込まれるとかラジオで有り得ないでしょwww



はぁ~⋯ ('A`)

お耳汚し失礼しました⋯ (´・ω・`)


なにわともあれ、初Webラジオ出演は良い経験となりました。
良くも悪くもw
皆さんにはお世話になりっぱなしでした。
本当にありがとうございました m(_ _)m



テーマ:新世紀GPXサイバーフォーミュラ シリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/08/14(金) 05:55:12|
  2. もてぎK-TAI・7時間耐久レース参戦記(カート)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samuraiya363.blog116.fc2.com/tb.php/155-02f31b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

