サイバーな日常。

早い話が、新世紀GPXサイバーフォーミュラをこよなく愛する男のサイバーな日常。(※時々サイバーな案内するよ)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■第13回サイバーカートオフ会に参加された皆様方へ。■


※午前の集合写真、ハヤト役の金丸淳一さんを囲んで1枚。


20131027_02.jpg
※午後の集合写真、福田監督、両澤さん、重田智さん夫婦と一緒に1枚。


20131027_03.jpg
※皆のスーパーアスラーダ号(K-TAI車両)が走りました!


■第13回サイバーカートオフ会に参加された皆様方へ


27日は朝から1日お疲れさまでした。
皆様の参加によって、御協力によって滞ることなくスムーズにオフ会が進行出来ました。
本当にありがとうございました。

まさかの台風27号&28号発生、まさにダブルのイナーシャルドリフト!
過去2003年に台風で中止なったことがあり、それの再来か??と気が気じゃなかったオフ会前の一週間でした。
皆さんの祈りが無事通じたか台風も前日の内に過ぎ去り、夜中の最後の一降りで一瞬発狂しそうになりましたが、こうして無事開催する事が出来ました。

2000年9月の第1回開催から数えて13回目、カートオフ史上初の快晴開催、まさに奇跡!
いやホントウソじゃないです、これまでほぼ曇りか雨、ゲリラ豪雨に祟られてきましたから、本当に奇跡!!

来年はどんな奇跡が?
もう二度とこんな奇跡は無いんじゃなかろうか?という位の快晴でしたw

レンタルカート走行、ドライバー参加の方も一般参加の方も如何だったでしょうか?
一般参加の皆さんもコスプレイヤーの皆さんも如何だったでしょうか?
二次会&三次会に参加の皆さんも如何だったでしょうか?


改めて、オフ会に参加された皆さん、金丸淳一さん、福田監督、両澤千晶さん、重田智さん夫婦、皆さん朝から本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
皆さんあってのサイバーカートオフ会です、本当に感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

来年もやりたいので、その時はどうぞ是非また遊びに来てくださいね。
ありがとうございました。



※今後、カートオフ会レポートを近日公開予定です。
※オフ会参加者には当日の写真をオンライン配布致しますので案内をお待ちください。
※オフ会参加者にメールにてアンケートのお願いを送信します。



テーマ:新世紀GPXサイバーフォーミュラ シリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/10/31(木) 21:16:14|
  2. 第13回・サイバーカートオフ会
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

