サイバーな日常。

早い話が、新世紀GPXサイバーフォーミュラをこよなく愛する男のサイバーな日常。(※時々サイバーな案内するよ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■てるてる坊主、てる坊主〜。■

■23日の天気予報

20131023-02.jpg

(´・ω・`) ……



■24日の天気予報
20131024-01.jpg
20131024-02.jpg

(`・ω・´) ??



■25日の天気予報
20131025-01.jpg
20131025-02.jpg

台風28号のスリップストリームで引っ張られて行ってるー?!

(`・ω・´) キリッ!

奇跡は、これからだ!




20131025-03.jpg

サイバえもんのてるてる坊主が効いたかな?www
白い布が無かったので白い布のドリキャス袋を代用w
(98年当時大阪で発売日に買ったドリキャスは今も遊べるヨ)


200502-01.jpg

10年近く前に作ったノンスケール・サイバえもん
当時のディーラーマスコット、今ここに君臨!

とりあえず台風27号は太平洋沖を通過して雨を降らせるだけ降らせたら去って逝きそうかな?
週末の27日(日)は無事台風一過の中で第13回カートオフ会が開催出来そうです。
26日(土)は明け方前からマイカーで岡山→東京と上京、道中まさに台風27号とのランデブーとなりそうだけど気にしないw

いやぁ~、奇跡って本当にイイもんですね!



テーマ:新世紀GPXサイバーフォーミュラ シリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/10/25(金) 22:20:00|
  2. 第13回・サイバーカートオフ会
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

