サイバーな日常。

早い話が、新世紀GPXサイバーフォーミュラをこよなく愛する男のサイバーな日常。(※時々サイバーな案内するよ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■台風27号接近のお知らせ。■

20131019-01.jpg
■台風27号、猛烈勢力で北上へ=23日沖縄・奄美付近に―気象庁

非常に強い台風27号は18日夜、マリアナ諸島近海を北上した。気象庁の進路予報によると、19日には猛烈な台風となり、23日に沖縄・奄美や九州南部近くを通って西・東日本に向かう恐れがある。
沖縄では22日ごろから、奄美は23日ごろに荒天になる可能性がある。27号の23日ごろまでの進路予想は26号と似ており、同日以降の進路はまだはっきりしないものの、注意が必要とみられる。 
(時事通信社 - 10月18日 22:01/Yahoo!お天気ニュースより)


20131019-02.jpg

第13回サイバーカートオフ会は27日、


20131019-03.jpg

まだ慌てるような時間じゃない! (`・ω・´) キリッ!




20131019-04.jpg

20131019-05.jpg




20131019-06.jpg
■台風27号 26号より強い恐れも
・日本各地で被害をもたらした台風26号に続き、台風27号が発生している
・26号と経路は似ているが、27号の方が強いと主張する専門家も



20131019-07.jpg










20131019-08.jpg
※これ、ゴーカートに座って上から被せたら最強じゃね?


20131019-09.jpg




※台風26号で直接、間接的に被害に遭われた方、お見舞い申し上げます m(_ _)m


テーマ:新世紀GPXサイバーフォーミュラ シリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/10/19(土) 12:25:04|
  2. 第13回・サイバーカートオフ会
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

