サイバーな日常。

早い話が、新世紀GPXサイバーフォーミュラをこよなく愛する男のサイバーな日常。(※時々サイバーな案内するよ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■もてぎK-TAIからトロフィーが届きました。■

※実は1ヶ月前のお話、今更で申し訳ありません。




9月10日発売のジャパンカート誌10月号(岡山では1日遅れで発売)ですが、
カート雑誌なので先日8/11のK-TAIの事が記事になっていました。


20130911-02.jpg

読んでいるとアノ時の感動が色々とw


20130911-03.jpg

記念に今度もう1冊買おうかなwww

※この雑誌は取り扱っている書店が少ない様です。
 欲しい方は大型書店の自動車コーナーへ行くか取り寄せ注文を、手っ取り早いのは密林などWebショップでの注文が確実です。



20130911-04.jpg

それからそれから、雑誌発売の1日前でしたが
ツインリンクもてぎから箱の割に結構重たい荷物が届きました。



20130911-05.jpg

20130911-06.jpg

おぉお???


20130911-07.jpg

20130911-08.jpg

遂に届きました!

カート7時間耐久”K-TAI”で頂いた
特別賞「「ベストファッション賞」が刻まれたガラス製のトロフィー。

凄い凄い、なんという重量感あふれる凄く綺麗なクリスタルトロフィーだろう!

しかし上下共にガラスなので凄く重たくて台座との付け根がポロッと逝きそうで怖いw
しのりん監督に聞くと、毎年同じデザインだそうで付け根が折れやすいらしい。
あまりの重たさに折れると修復不可能、ボルト止めを推奨するレベルだそうな。

なんと恐ろしい記念トロフィーw


このトロフィーは10月27日のサイバーカートオフ会に持って行こうと思います。
皆さん大事に扱ってね?



■ オマケ ■
20130911-09.jpg

2006年8月発表の2015年サイバーフォーミュラワールドグランプリ最終戦日本GPトロフィーとツーショットw

本物のクリスタルトロフィーと偽物クリスタルトロフィー、雲泥の差だwww
当時のワンフェスで発表した作品ですが、今ならもっと綺麗なトロフィーが作れるんだろうなぁ。



テーマ:新世紀GPXサイバーフォーミュラ シリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/10/11(金) 23:42:56|
  2. もてぎK-TAI・7時間耐久レース参戦記(カート)
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

