サイバーな日常。

早い話が、新世紀GPXサイバーフォーミュラをこよなく愛する男のサイバーな日常。(※時々サイバーな案内するよ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■K-TAI:レース終了、表彰式~お片付け。■

※現地より呟きにてK-TAIの様子をお伝えして行きます!

取り急ぎご報告します。






チームに魅惑的なボディのキャンギャル降臨してました♪
ウヒョー!
め、女神様や!!
(福田監督が連れて来てくれました・笑)






そして本日K-TAIにて、チームのカート3台は無事7時間後のゴールチェッカーを受ける事が出来ました!




更に更に、最後の最後で最高峰の賞「MVP」を3チーム合同で受賞しました!

副賞はレーシングカート用エンジン!!

ありがとうございます!!!
皆さん本当にありがとうございます!!!!



只今ピットの片付け最中なので、ちゃんとしたご報告はまた後日致します。

皆さん本当にありがとうございました!&お疲れ様でした!!



続く・・・




テーマ:新世紀GPXサイバーフォーミュラ シリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/08/28(日) 19:20:17|
  2. もてぎK-TAI・7時間耐久レース参戦記(カート)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

■K-TAI:決勝レース、3時間が経過。■

※現地より呟きにてK-TAIの様子をお伝えして行きます!





K-TAIレース開始から直ぐに赤旗トラブル出まして、、、今は順調に走り出してます。

また後ほど説明します。

ちょいとこれからラジオ番組の取材が入りますですー。



続く・・・




テーマ:新世紀GPXサイバーフォーミュラ シリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/08/28(日) 13:00:14|
  2. もてぎK-TAI・7時間耐久レース参戦記(カート)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

■K-TAI:決勝レース、スタートしました!■

※現地より呟きにてK-TAIの様子をお伝えして行きます!






2016年K-TAIレースが無事スタートしました!

120台が一斉にスタートする様は圧巻です(笑
皆さん7時間後のゴールを目指してます。
僕らも頑張りますー!!



続く・・・




テーマ:新世紀GPXサイバーフォーミュラ シリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/08/28(日) 09:35:23|
  2. もてぎK-TAI・7時間耐久レース参戦記(カート)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

■K-TAI:決勝スターティンググリッド。■

※現地より呟きにてK-TAIの様子をお伝えして行きます!






K-TAIのピットウォーク、ちょいと記念写真を(笑



予選はくじ引きで71番目、
7時間後のゴールを目指して頑張りますー。




続く・・・





テーマ:新世紀GPXサイバーフォーミュラ シリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/08/28(日) 09:06:21|
  2. もてぎK-TAI・7時間耐久レース参戦記(カート)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

■K-TAI:決勝の朝、おはようございます。■

※現地より呟きにてK-TAIの様子をお伝えして行きます!






おはようございます。
昨日心配された雨が嘘の様に晴れ上がりました!

路面はまだ濡れてますが、このままなら乾くからスリックタイヤスタートです。

降らなければイイなぁ(笑







ピットでは最後のエンジンチェック、給油チェックなど諸々チェックに余念がなく、しかし参戦4年目ともなると皆さん慣れたもので心強いです(感謝





遂にPS2ゲーム・サイバーのキャラが参戦!!
まさか三神刀真が参戦する日が来ようとは(笑



間も無くブリーフィング開始です。


続く・・・




テーマ:新世紀GPXサイバーフォーミュラ シリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/08/28(日) 07:35:34|
  2. もてぎK-TAI・7時間耐久レース参戦記(カート)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

