サイバーな日常。

早い話が、新世紀GPXサイバーフォーミュラをこよなく愛する男のサイバーな日常。(※時々サイバーな案内するよ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■サムシング吉松さんのコミケ新刊&2015年の締め。■

20151231-02.jpg

そう言えば、大晦日の大掃除中にサイバー仲間の野々宮このみさんからフライング年賀荷物が届きましたよ(笑
※今冬は会社の資格試験で受験勉強中だったので冬コミ参加はしませんでした。


20151231-03.jpg

中身は新年のメッセージとサムシング吉松さんの冬コミ新刊、そして英国クッキー♪
ありがとうございます~!
新刊の内容は吉松さんのWebコラムまとめですが、表紙に「サイバーイヤーの特集号?」とありページの半分がサイバーでビッシリ!
嬉しい~!


20151231-04.jpg

表紙めくったら、
まさかまさかの大友さんイラスト入りサインががが!!
僕の為にサインを貰ってくれたみたい、このみさんナイス!
ありがとうございます!!!


20151231-05.jpg

こんな具合にサイバー裏話的に。


20151231-06.jpg

グーデリアンってそうだったの??


20151231-07.jpg

当時のポスターやCDジャケのラフ画、
このページはハイネル様ダイスキーこのみさんには大歓喜&鼻血モノじゃない?(笑



なにわともあれ、2015年はとにかくサイバーな1年でありK-TAIレース&カートオフ会の為の1年だった様な気がします。
来年も新しい体制で計画進行中、今年はそんな具合だったから好きなラジコンが殆ど出来なかったので来年はもう少し出来る様になると良いな(笑

今年1年間本当にありがとうございました。
皆さん良いお年を!


20151231-08.jpg

20151231-09.jpg




テーマ:新世紀GPXサイバーフォーミュラ シリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/12/31(木) 23:40:19|
  2. サイバーな日常。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

■カラーレーザープリンターで年賀状。■

20151231-01.jpg

住所録ウッカリ消してさぁ大変、昔の住所録に新しい住所打ち込んでたら大晦日の午後から年賀状印刷開始という有様。
なんとか夕方に投函出来ました。
(早くて2日からの到着らしいです・謝)

今年は新しいプリンターを2台買い、その内1台はカラーレーザーで年賀状に初採用です。
そしたらドラムのせいでハガキが曲がる曲がる(笑



テーマ:新世紀GPXサイバーフォーミュラ シリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/12/31(木) 19:45:27|
  2. サイバーな日常。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

■バブル期のF1グッズ。■

20151230-01.jpg

部屋を大掃除してたら懐かしい物が発掘されました!
小学生時代の筆箱と色鉛筆セット、どちらもF1グランプリのパッケージ写真がデカデカと。
バブル時代は日本企業がスポンサーしまくってたので、当時のあらゆる持ち物にF1をはじめ国内外のグランプリカーが貼られてましたわ(笑


20151230-02.jpg

往年の名作?珍作?のギミック満載の筆箱、
・鉛筆をリフトアップ
・鉛筆削り器
・温度計
・消しゴム入れ
・小銭入れ
・相性チェッカー
・虫眼鏡


持ってるだけでヒーローだったんですよ?
それにしても、授業中にガチャコン!とウルサイ筆箱だったなぁ(笑

当時はF1にスポンサーする事がひとつのステータスみたいな状態でナンデモカンデモ手当たり次第な有様だったし、そもそも一般人にチームの区別とか関係無かったからF1なら何でも良かったんだと思う。
その結果がこういった商品展開でミナルディなのかな?



テーマ:新世紀GPXサイバーフォーミュラ シリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/12/30(水) 16:03:07|
  2. サイバーな日常。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

■K-TAI 2016 日程発表(暫定)■

20151223.jpg

http://www.twinring.jp/k-tai/

発表来た!
8月28日!
総員スケジュール確認宜しくです!


・・・ちなみに、
27日の土曜日に車検とスポーツ走行、28日の日曜日が決勝です。
(毎年土曜日開催だったチャレンジ5時間耐久が無くなりました)

土曜日入りになれば皆の苦労が大分軽減されるな?
アリガタイです。
チーム監督的にはどうなのか分かりませんがw




K-TAI_20150828-30_05.jpg
>> http://samuraiya363.blog116.fc2.com/blog-entry-167.html
┗ チームのスケジュールについて
・決勝レースウィーク日程
・練習走行の日程
・その他の案内などなど…
※スケジュールを必ず確認して、ご自身の行動計画をお願いします。




テーマ:新世紀GPXサイバーフォーミュラ シリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/12/23(水) 15:15:33|
  2. もてぎK-TAI・7時間耐久レース参戦記(カート)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

■スターウォーズの主役がグーデリアン。■

20151218.jpg

こうしてサイバーの声優さんを見かけるとフフってなるw

昔見たレンタルビデオのスターウォーズのルークが島田敏さんだなんて、今でも不思議な感じ。
ルークをグーデリアン口調で演じてくれたらと時々想像してしまうくらいに、それだけグーデリアンのイメージが強過ぎるw



テーマ:新世紀GPXサイバーフォーミュラ シリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/12/18(金) 19:51:41|
  2. サイバーな日常。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

