サイバーな日常。

早い話が、新世紀GPXサイバーフォーミュラをこよなく愛する男のサイバーな日常。(※時々サイバーな案内するよ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

◼︎しんかんせーん!2 ◼︎



しんかんせーん!

あら、先っぽが切れた(笑
iPhoneで流し撮りはタイミングが難しい。。。

昨日お相手して頂きました皆さん、ありがとうございました。
お世話にもなりましたm(_ _)m

来月末のK-TAIレースまであと1カ月ちょっと、カートのセッティングはまだまだ悩ましい事の連続ですしピット周りの準備もまだまだ、色々大変ですが頑張っていきましょう。
ではまた来月~。




テーマ:新世紀GPXサイバーフォーミュラ シリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/07/20(月) 10:12:12|
  2. もてぎK-TAI・7時間耐久レース参戦記(カート)
  3. | コメント:0

◼︎ラジオ収録の最後は飲み会。◼︎



ラジオ収録からの飲み会へ。

収録でお世話になりました風見ハヤト役・金丸淳一さんを囲ってあんな話こんな話を堪能しました♪

金丸さん最後までありがとうございましたー。




今日一番の笑顔?w



テーマ:新世紀GPXサイバーフォーミュラ シリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/07/19(日) 22:51:53|
  2. もてぎK-TAI・7時間耐久レース参戦記(カート)
  3. | コメント:0

◼︎金丸淳一さんのラジオ収録に参加。◼︎







今日は渋谷のとある専門学校にて、
人生初のラジオ収録に参加してきました。

もうね、、、
ガチガチになって噛み噛みで恥ずかしかったですよw

金丸さんはじめ皆さんは流石プロ、ズブの素人に期待なぞしてはダメですー orz

ナニワトモアレ、金丸さん世田さん関係者の皆さん、沢山ご迷惑をお掛けしました。
大変お世話になりました&ありがとうございました!




テーマ:新世紀GPXサイバーフォーミュラ シリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/07/19(日) 17:59:45|
  2. もてぎK-TAI・7時間耐久レース参戦記(カート)
  3. | コメント:0

◼︎しんかんせーん!◼︎



しんかんせーん!

先ほど2012年以来久々に新幹線に乗りこみました。
飛行機や車ばかりで移動してるから新幹線は本当に利用しなくなりましたが、車内での睡眠時間を沢山取りたいと思えば案外最適ですかね?

ではではiPad突つきながら眠りの世界へー。



テーマ:新世紀GPXサイバーフォーミュラ シリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/07/19(日) 09:15:34|
  2. もてぎK-TAI・7時間耐久レース参戦記(カート)
  3. | コメント:0

■K-TAIチーム、ラジオ出演のお知らせ。■

20150720-radio-01.jpg

突然ですが、チームサイバーフォーミュラ(K-TAIチーム)は
この度ラジオ出演する事になりました。

◆金丸さんTwitter
 https://twitter.com/junichisonic/status/620940961892306944?s=09
◆Webラジオサイト
 http://voice-love.net/fri_setajyun.html



これはきっと何かの間違いだ!
今さらながらそんな実感ですw


20150720-radio-02.jpg

サイバーファンのサイバーファンによるサイバーファンの為のレース活動である『K-TAI』を風見ハヤト役の声優・金丸さんに応援して頂きまして、過去のサイバーなカートオフ会などにおけるゲスト交流など諸々の御縁から『K-TAIとか皆にもっと知って貰おうよ!出演してみない?』的に誘われたのが今からもう1年以上前でしょうか?

しかし基本的に収録が平日との事で、僕の休みが週末土日の時だったのでなかなかそれが難しい状態でした。
2015年というサイバー節目の年でK-TAI参戦日程も迫って来た時に休日収録のお話しを頂きまして、遂に収録という流れとなりました。

⋯ひー恥ずかしー!w

あ、レース宣伝の為のプチゲストですからね?
間違ってもメインゲストではございません!!w



※Webラジオの放送は8月30日の決勝レース前で8月中の金曜日の何処かです。
 決まりましたらまた告知致します。




テーマ:新世紀GPXサイバーフォーミュラ シリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/07/15(水) 22:16:12|
  2. もてぎK-TAI・7時間耐久レース参戦記(カート)
  3. | コメント:0

FC2Ad

