サイバーな日常。

早い話が、新世紀GPXサイバーフォーミュラをこよなく愛する男のサイバーな日常。(※時々サイバーな案内するよ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■今年のカートオフ会も『ロペ杯』です。■



今年もサイバー仲間である「しんさん」から
素敵な盾が届きました!!

毎年ありがとうございますw

それでは今大会も自動的に
『ロペ杯』
として毎度お馴染みのタイトルが付くことになりましたwww



20141027.jpg

ところで⋯

あれ?
昨日まで予報では曇り晴れだったのに?
毎年雨に悩まされるサイバーなカートオフ会、
特に台風に影響される事が指折り数える事…指が足りないwww

だから今年は台風シーズン避けて11/2にしてみたのに、あれ〜??


そういえば、ここのところ週末はずっと天気悪いよね。

そうかそうか、だからか。




テーマ:新世紀GPXサイバーフォーミュラ シリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2014/10/27(月) 16:38:50|
  2. 第14回・サイバーカートオフ会
  3. | コメント:0

■【時間変更】第14回カートオフ会の集合時間変更について。■

※おはようございます。
 第14回サイバーカートオフ会参加者全員向けの案内です。

■ 参加者人数について(26日AM7時現在分)
 ・ドライバー参加者…20名
 ・一般参加者…16名
 ・二次会参加者…28名


■ 集合時間の変更
 ・ドライバー参加者…10時までに集合
 ・一般参加者…10時20分までに集合
 ・二次会参加者…17時20分までに入店
 ※サーキット貸切時間を3時間に変更した為、午前中の集合時間を変更します。
 ※二次会案内は次メールで参加者全員に送信しました。


■ 参加費の支払いについて
 ・ドライバー参加費は遅くても30日までにお願いします。
 ・一般参加者は当日朝の受付場にてお支払い願います。
 ・二次会参加費も受付時に一緒にお支払い願います。


■ ドライバー&お試し走行参加者へ
 ・サーキット走行誓約書への記入、カート説明がありますので10時集合厳守です。
 ・お試し走行希望者も可能なら早めのご来場と誓約書記入&カート説明を受けてください。


※K-TAI関係者はピットシャツを持って来てください。
※オフ会スタッフは当日8~9時くらいから現地にて準備を始めてマッタリしてると思います。
※オフ会幹事への連絡について…当日何かあれば7時以降でメールや電話を鳴らしてください。
(連絡先は参加者各自にメール済みです)



以上、
11月2日は晴れるとイイですね━━━(n‘∀‘)η━━━ !!!


1392269532_56.jpg



テーマ:新世紀GPXサイバーフォーミュラ シリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2014/10/26(日) 08:12:07|
  2. 第14回・サイバーカートオフ会
  3. | コメント:0

■ソフトモヒカンがJKを買う。■

この3連休はお仕事お仕事。

その仕事終わりに髪を切ってきました。
お店のお兄さんと色々話した結果ソフトモヒカンにしてみましたー。
(ヘアスタイル案はガトーさんw)


20141012-1.jpg

20141012-2.jpg

思いのほか短くなってこれからの季節は風邪に要注意、寒くなったら上と後ろを長く残そう?
カット中は尖らせながらバランスを取っていたので、途中の見た目は完全にキューピーちゃんw

駄菓子菓子、ソフトモヒカンにした帰り道でしんさんに「ピエール北川じゃんww」と言われた。

言われて気付いた、ホンマやwww
※ピエール北川さん(モータースポーツアナウンサーとして有名な御方)


途中本屋へ、
そこで「JK」を買いました。


援交ちゃいますよ!

20141012-3.jpg

カート雑誌「ジャパンカート 11月号」が発売されたので早速先月9/7の7時間耐久レースK-TAI特集を開いてみたらー…


20141012-4.jpg

トップに小さいですがスタートドライバーの
僕(Aチーム・#318)とのりさん(Bチーム・#319)の大雨の中で走っている勇姿が!!


20141012-5.jpg

チームカート車両は白黒でもカッコイイカラーリングは健在、
サイバーメカ作画監督の重田さんのカラーリングデザインの格好良さが証明された形!

そしてこれを塗り上げた
しのりんさん、本当にイイ仕事しましたね〜♪

今年は何の賞も取れず目立たない形になっていたから、僅かな形であってもこれは嬉しい!!



テーマ:新世紀GPXサイバーフォーミュラ シリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2014/10/12(日) 21:05:54|
  2. もてぎK-TAI・7時間耐久レース参戦記(カート)
  3. | コメント:0

FC2Ad

