サイバーな日常。

早い話が、新世紀GPXサイバーフォーミュラをこよなく愛する男のサイバーな日常。(※時々サイバーな案内するよ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■2014 “K-TAI”第3回公開練習8月9日のご案内(スタッフ限定)■

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  1. 2014/07/15(火) 04:44:41|
  2. もてぎK-TAI・7時間耐久レース参戦記(カート)

■6月28日、K-TAIスタッフミーティングの議事録(スタッフ限定)■

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  1. 2014/07/14(月) 05:41:13|
  2. もてぎK-TAI・7時間耐久レース参戦記(カート)

■明日から本気出す。■

勤務中は眠気覚ましに飴玉を口にし、最近は夏だからと塩飴が多いもんで終わったら甘いのを欲するんです。

そういう時は帰りのコンビニでチョコ菓子を買うんですがこの一週間は豪華でした。


20140711.jpg

先週末に東京のアメ君がK-TAI資料と一緒に座銀の甘楽なるどら焼きとカステラを送ってくれたので、今週はずっとコレを朝からつまんでるw

美味いーありがとー!


大体いつも嫌がらせみたいな贈り物してくる横浜市民が居るからw
久々にまともな物を口にしたな?


それにしても…



ダイエットは明日から!って豆腐の意思・宣言が何日続いてるやらwww



テーマ:新世紀GPXサイバーフォーミュラ シリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2014/07/12(土) 22:40:58|
  2. その他色々。
  3. | コメント:0

■6月28日、K-TAIスタッフミーティングを開催。■

先週6月25日に3カ月振りに頭にパーマ当てたら強く当たり過ぎてしまいましてね、仕上がった瞬間某バスケの宮城?いや、ブロッコリーの出来損ないみたいになったw

とりあえずドライヤーとワックスで整えて矯正中だけど、髪質が柔らかいから割りと直ぐ緩やかになるけど、結構クルンクルン。
雨とか湿気が来たら爆発しかねない???

で、この28日の土曜日は予定してた仕事が急遽休みになりまして、
本来は他メインスタッフに託してのK-TAIスタッフミーティングでしたが参加出来る!となり横浜目指して飛行機チケット取ったら週末の天気予報が雨マークに。

20140626-01.jpg

それまで曇り予報だったらしいですよ??

頭がこんな状態、やだ、どうしましょう!



20140628-00.jpg

28日の朝、岡山は雨でした。
午後から晴れたらしいです、僕が上京した後かよ、、、

岡山空港で土産物色、昔東京の職場で
「岡山の人って吉備団子(きびだんご)ばかりだよね。」って言われて早10年。

なんでさ!
吉備団子美味いじゃないか!!
贅沢者めー。


以来、極力吉備団子以外を買うようにしてるけど、たまには手抜きしたいー!
と言いながら今回は「母恵夢」やトマト系ソース類にw



まぁなんですか、東京は羽田空港に着くやそれまで小雨だった天気が本降りになりましたとさw
横浜方面も同じくそんな感じだってさw

いやほら今って梅雨じゃん!
梅雨ってやーねー。


20140628-01.jpg

雨天気の中、フリースペース貸し切り(神奈川県川崎市)で9月参戦のカート耐久レース「K-TAI」について色々話し合いました。

出席は15名、不参加メンバーには後日個別対応で。

しのりん監督がメインとなりレースのイロハ、注意事項、道具の事、過去のレース参戦経験から学ぶべき事は沢山ありまして、皆で色々な意見を出し合い、確認し合い、午後1時から始めた話し合いは終わってみれば17時頃でした。
長い時間の中で結構密度の濃い内容になったのではないかと思います。


20140628-02.jpg

大事な話しをしたらお腹が減る、
腹が減っては戦は出来ぬ、
最後は皆で焼き肉パーティを楽しみました♪


皆お酒とかガンガン入り、一部は初対面だったり久々の顔合わせだったりで沢山の話しで盛り上がりました。



20140629-01.jpg

20140629-02.jpg

28日の夜はしのりん監督宅に泊めて貰い、次の日の昼過ぎに羽田空港を発ちました。

昨日の岡山は僕が離れた午後から雨が止んだらしく、東京に着くやこっちは小雨が本降りになり、無論神奈川県も本降りになり、次の日岡山に帰る時の東京羽田空港はこれでもかと快晴。

この巡り合わせ、幾ら僕が雨男だからって酷くない?
なんだかなーwww




なにわともあれ、28日は打ち合わせに参加してくれた関係者の皆さん、ありがとうございました。
そしてお世話になりました。

次は8月9日(土)のツインリンクもてぎでの公式練習会ですね。
この時までにチーム車両2台が準備され、ドライバーには耐久としての走行の心得を、ピットクルーは9月の本戦を想定した作業の確認などなど、色々忙しい1日になりますよ。

頑張って行きましょう!!



テーマ:新世紀GPXサイバーフォーミュラ シリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2014/07/02(水) 20:27:16|
  2. もてぎK-TAI・7時間耐久レース参戦記(カート)
  3. | コメント:0

■K-TAI参加スタッフへ:ドライバー向け&ホテル泊の集計について。■

【K-TAI参加スタッフへ。】
ドライバー向け、全体向け(ホテル予約人数把握)案内メール送信済です。


先ほどメールで案内(ドライバーの免許証の件、本戦前日前々日のホテル泊の集計用)を送信したので確認願います。

・8月9日の公式練習会に参加のドライバーは原付以上の運転免許証を必ず持参のこと。
・免許証が無い人はJAF/SLライセンスのコピーを代表さむらい宅へ7月4日までに郵送に出してください。
・9月5日、6日のサーキット近くのホテル宿泊用の人数を把握の為、メール返信願います。


※先日6/28(土)の打ち合わせに不参加だったスタッフへの議事録的メール案内は今しばらくお待ちください。



テーマ:新世紀GPXサイバーフォーミュラ シリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2014/07/01(火) 00:45:08|
  2. もてぎK-TAI・7時間耐久レース参戦記(カート)
  3. | コメント:0

FC2Ad

