サイバーな日常。

早い話が、新世紀GPXサイバーフォーミュラをこよなく愛する男のサイバーな日常。(※時々サイバーな案内するよ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■2013年もありがとうございました。■

2013年が終わりますね、
36歳になった今年、公私ともに色々な事がありました。

・K-TAI参戦開始
・K-TAIをキッカケにサイバー関連の繋がりがより一層濃くなった
・10月末に長年お世話になった自動車部品会社を退社しました
・別業界へ再就職
・その為約10年振りにコミケ欠席w


まさに36、
僕のターン、
節目の年は予想以上に濃かったw

諸々の動きによって様々な方々に大変お世話になりました。
感謝してもしきれないほど、
この1年間本当にありがとうございました。


2014年はどんな1年になるのかな。
転職1年目、
2年目のK-TAI参戦、
僕のターン残り半分、
まだまだ色々何かが起こりそうw
頑張ろうそうしよう。



2014年までもうあと僅か、
皆さん良いお年を迎えてください (゜∀゜)ノシ



…ミハエル・シューマッハにとっても良い2014年になりますように…。
(超人的回復力を信じています!!)





テーマ:新世紀GPXサイバーフォーミュラ シリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/12/31(火) 18:55:20|
  2. サイバーな日常。
  3. | コメント:0

■ミハエル・シューマッハ、危篤状態?!■

ガンバレ、シューマッハ!!!

30日、7度のF1チャンピオン、ミハエル・シューマッハがフランスのメリベル・リゾートでのスキー中に転倒し、頭部を打って"重体"だと発表された。

シューマッハが救急搬送されたグルノーブル大学付属病院が発表した声明によると、シューマッハは病院に「到着時、重度の頭部外傷により昏睡状態にあり、緊急脳神経外科治療が必要だった」とのこと。またシューマッハが「重体」であるとも付け加えられている。

7度の世界王者に輝いたシューマッハは29日(日)午前、スキー中にコースを外れて事故に遭ったと見られている。メリベル・リゾートのディレクターを務めるジャーニニョン-クリストフ・ルコントはシューマッハが岩に頭をぶつけたと報告した。

ただ、シューマッハはヘルメットをかぶっており、意識はあったとも伝えられている。


http://www.racerlink.com/home?article=301751&t=-



ミハエル・シューマッハが29日のスキー中の事故で怪我、
ドクターヘリで搬送されるも意識はある模様。

↓↓↓↓↓↓

その後の報道で
『頭部損傷により緊急手術、人工呼吸器にて昏睡状態』
といった話しが出て来ました… orz

マイケル…何やってんだ…

蘇ってくれ!
逝くには早すぎる!!
頑張ってくれ!!!(泣




テーマ:新世紀GPXサイバーフォーミュラ シリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/12/30(月) 12:00:53|
  2. サイバーな日常。
  3. | コメント:0

FC2Ad

