サイバーな日常。

早い話が、新世紀GPXサイバーフォーミュラをこよなく愛する男のサイバーな日常。(※時々サイバーな案内するよ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■2013年も宜しくお願いします!■

※もうスッカリお正月も終わってしまい6日目となりましたがー…


ベルトラン賀正!

改めてw

あけましておめでとうございます!


2013_samurai-ya-600.jpg

2012年は色々な事がありまして、
2013年もきっと色々な事があると思いますが、
今年も変わらずサイバーな年になるべくサイバーファンによるサイバーファンの為の活動を継続していく次第です。
あくまで無理のない範囲で…と思っています、サイバーな企画の際は是非皆さんのお力をお借りしたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いします!

今年1年間が皆様にとって素敵な年であります様に心から祈っています。
なので、僕の1年間も是非素敵になる様に祈って下さい!w




※ベルトラン・ガショー
元F1ドライバー(仏)
7UPジョーダンF1やマツダのロータリー787でのルマン優勝が一番有名かな?



テーマ:新世紀GPXサイバーフォーミュラ シリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/01/06(日) 23:55:52|
  2. サイバーな日常。
  3. | コメント:0

FC2Ad

