サイバーな日常。

早い話が、新世紀GPXサイバーフォーミュラをこよなく愛する男のサイバーな日常。(※時々サイバーな案内するよ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■サイバーOVA BD-BOXが届きました!■


新世紀GPXサイバーフォーミュラ BD ALL ROUNDS COLLECTION ~OVA Series~ [Blu-ray]
2012年11月21日/発売
http://goo.gl/RA8s6


遂に来たーッ!
サイバーOVAのBD-BOXが遂にキターッ!!

21日が正式発売日なのに、そんなのお構いなしに密林から昨日発送されてたーッ!!!

ちなみに最近の密林の買い物で発送通知メールが全然届かなくなってる、なにやらシステムエラーが原因とお詫びメールが来たけど、直る気配無しw

それにしても⋯
この冬コミ新刊修羅場の最中に爆弾投下、手が止まるじゃなイカッ!www


ブックレットのペイさんを見て思った。
吉松さんはやっぱりこの手のコミカルで元気なキャラを描くのが一番似合ってるね~。
BD各巻ジャケットの吉松さん、ZEROの目の描き方を忘れてるw
ZEROは11から細かく変えて特徴的だったのに、勿体無い~。
久行さんは⋯明らかにキャラ忘れてる感がして⋯名雲さんの顎が⋯アレ?
BOX絵はいつもの久行さんでした。
時が経つって残酷ね(苦笑

特典のいのまたさんのイラスト集、つまり当時のVHS&LDジャケット、DVDジャケット、そして宣伝ポスター絵ですね。
コレ見て改めて思ったこと、いのまたさんは最後までカラーで大友君を描くことが無かった orz


なにわともあれ、
修羅場中のBGMはサイバーOVA BD-BOXで決まりですねw





テーマ:新世紀GPXサイバーフォーミュラ シリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/11/20(火) 23:54:29|
  2. サイバーな日常。
  3. | コメント:0

■冬コミ(C83)新刊&サークル参加案内。■

C83_samurai-ya400.jpg

・『さむらい屋』は今冬もコミケ83にサークル参加します。
・参加日時⋯12月29日(土)/コミケは12月29日〜31日まで開催されます。
・スペース⋯東地区"N"ブロック17b

・新刊⋯イナシャルDDT(予定)、今世紀サイヴァえもん弐(予定)
・既刊…イナシャルDシリーズ1〜11、湾岸ミットモナイト、今世紀サイヴァえもん

11月2日の当落通知から早10日、ご案内が遅くなり申し訳ありませんでした。
上記販売物について詳細はまた後日ご案内致します。
それまで今しばらくお待ち下さい〜。


テーマ:新世紀GPXサイバーフォーミュラ シリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/11/12(月) 21:18:12|
  2. コミケなどイベント情報。
  3. | コメント:0

FC2Ad

