サイバーな日常。

早い話が、新世紀GPXサイバーフォーミュラをこよなく愛する男のサイバーな日常。(※時々サイバーな案内するよ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■コミケ82&サンフェス2012参加のご案内。■

もうとっくに当落発表は終わってますが、
サークル『さむらい屋』は今年もコミックマーケット82に参加します。

・サークル名…さむらい屋
・参加日程…2012年8月10日(金)
・場所…東地区 "O" ブロック 53b



※カタログカットはこんなん。

それにしても…まーなんですか?
8月10日の金曜日ってば
思いっきり平日やんけッ!

お盆日程にも被ってねぇッ!
ぐぁー、今回ばかりはどーすんのコレ!状態ーッ!
会社のカレンダーは8月11日からお休みなのよね。
…まぁ、こうなるの分かってて申し込んでるから、自分でどーにかしなちゃですけどねw


そしてもうひとつ。
今年も開催されます『サンライズフェスティバル2012颯爽』
7月28日(土)の夜から
『新世紀GPXサイバーフォーミュラOVAセレクション』がオールナイトで上映されますよ!!

皆さんはもうチケット購入されましたか?
公式サイト:http://www.sunrise-inc.co.jp/sunfes/
サイバーオールナイト:http://www.sunrise-anime.jp/news/sunfes/#5313
チケット情報:http://www.sunrise-inc.co.jp/sunfes/ticket/index.html


6月23日(午前10時)からWebサイト『イープラス』で各作品のチケットが一斉に発売開始された訳ですが、まぁなんですか、午前中はサーバーにアクセスが一斉に集中したせいかサーバーが破裂する勢いだったみたいですね。
チケット予約が出来ない~!とか
あっという間に売り切れた~!とか
立見席しか買えなかった~!とかとか…各地で阿鼻叫喚だった模様(苦笑

そんなネット上の騒動を余所に、実はコンビニ・ファミリーマート店内のファミポート上では
アラ不思議、
スムーズにチケット購入が出来たという報告が続々www


お陰様で僕もファミポート経由で
チケットゲットだぜッ!(スペシャルサンクス桜林神無さん

そんなこんなのチケット騒動から一週間が経過しましたが、
なんなんでしょう??
未だにサイバーオールナイト公演日のチケットは指定席券&立見券共に在庫表示が「○」のまま。
あの騒動はホントなんだったんでしょう?
予約後のチケット代金支払い期限を過ぎてキャンセルされた分が在庫復活したり、
複数のIDでチケットを大量確保して必要な分だけ支払って残りはキャンセルしたりとか、
様々な理由・原因を経て現在のチケット在庫状況でしょうか?

まだサンフェス・サイバーオールナイトチケットを買ってない人はお急ぎ下さい!w


なにわともあれ、コミケ82&サンフェス会場に来られる方々は、
夏は各地で僕と握手~ (゜∀゜)ノシ




テーマ:新世紀GPXサイバーフォーミュラ シリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/06/30(土) 23:27:03|
  2. コミケなどイベント情報。
  3. | コメント:0

FC2Ad

