サイバーな日常。

早い話が、新世紀GPXサイバーフォーミュラをこよなく愛する男のサイバーな日常。(※時々サイバーな案内するよ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■5月22日かー。■

ふと、5月22日と言えば…

世間的には東京スカイツリー開業で盛り上がっておりますがー


20110522_t__MG_8789.jpg
【サイバーフォーミュラ20周年記念イベント】
http://samuraiya363.blog116.fc2.com/blog-entry-29.html


そうか、あれからもう丸ッと1年が経過したんですね~。
ひとつひとつは小さな力でも、サイバーファンが協力しあったらこんなにも素敵で楽しいオフ会が出来るのかと改めて思いました。
皆様あってのイベント、今でも感謝の気持ちでいっぱいです。

随分経ったなぁという感じがしなくも無いんですが、まだまだ昨日の事の様に思い出せますよ?w

うん、楽しかった。
またやりたい!!


10月のカートオフ会、
1~2月のスキーオフ会、
共に計画中につき、また皆さんの協力をお願いしますw



うん、ただそれだけw



テーマ:新世紀GPXサイバーフォーミュラ シリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/05/22(火) 21:36:40|
  2. サイバーな日常。
  3. | コメント:0

FC2Ad

