サイバーな日常。

早い話が、新世紀GPXサイバーフォーミュラをこよなく愛する男のサイバーな日常。(※時々サイバーな案内するよ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■二輪のサポート。■



よーやっとステッカー用紙と補充インクが揃ったのでサークル名入れたステッカーを作った。
幅20cm位の小さなもんですが、
今年もこのステッカー貼ったGPレーサーが走りますwww

サイバー仲間しのりんさんが勤めるモータースポーツ学校の卒業生が今年も二輪レース活動を継続ってんで、ステッカー送れコールが。
今まともに支援してあげられてないのにイイのかね?


20120223-02.jpg
20120223-03.jpg
【写真は2007年、ライダーは中木さん、全日本ロード選手権でのヒトコマw】
昔は景気も良かったんで即「OK」の二つ返事で面白い様にさせて貰ってましたが、今は逆に僕がスポンサー欲しいくらいwww

未来のライダーの為に、オッチャン頑張らねばッ!

っと、未来のライダーだけじゃなかった、

未来の痛ロードレーサー”ちょも”さんの為のサイクルジャケットが残ってたw
これまで幾つかサイバーのレーシングスーツ風なのをデザインしてたんですが、イマイチ今風に出来なくって納得出来なかったのですが、この週末によーやっと最終形にまとめられそうです。
遅くなって申し訳ないです、もう少し、ホントもう少しです(謝



テーマ:新世紀GPXサイバーフォーミュラ シリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/02/24(金) 22:32:03|
  2. サイバーな日常。
  3. | コメント:0

FC2Ad

