サイバーな日常。

早い話が、新世紀GPXサイバーフォーミュラをこよなく愛する男のサイバーな日常。(※時々サイバーな案内するよ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■第13回サイバーカートオフ会に参加された皆様方へ。■


※午前の集合写真、ハヤト役の金丸淳一さんを囲んで1枚。


20131027_02.jpg
※午後の集合写真、福田監督、両澤さん、重田智さん夫婦と一緒に1枚。


20131027_03.jpg
※皆のスーパーアスラーダ号(K-TAI車両)が走りました!


■第13回サイバーカートオフ会に参加された皆様方へ


27日は朝から1日お疲れさまでした。
皆様の参加によって、御協力によって滞ることなくスムーズにオフ会が進行出来ました。
本当にありがとうございました。

まさかの台風27号&28号発生、まさにダブルのイナーシャルドリフト!
過去2003年に台風で中止なったことがあり、それの再来か??と気が気じゃなかったオフ会前の一週間でした。
皆さんの祈りが無事通じたか台風も前日の内に過ぎ去り、夜中の最後の一降りで一瞬発狂しそうになりましたが、こうして無事開催する事が出来ました。

2000年9月の第1回開催から数えて13回目、カートオフ史上初の快晴開催、まさに奇跡!
いやホントウソじゃないです、これまでほぼ曇りか雨、ゲリラ豪雨に祟られてきましたから、本当に奇跡!!

来年はどんな奇跡が?
もう二度とこんな奇跡は無いんじゃなかろうか?という位の快晴でしたw

レンタルカート走行、ドライバー参加の方も一般参加の方も如何だったでしょうか?
一般参加の皆さんもコスプレイヤーの皆さんも如何だったでしょうか?
二次会&三次会に参加の皆さんも如何だったでしょうか?


改めて、オフ会に参加された皆さん、金丸淳一さん、福田監督、両澤千晶さん、重田智さん夫婦、皆さん朝から本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
皆さんあってのサイバーカートオフ会です、本当に感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

来年もやりたいので、その時はどうぞ是非また遊びに来てくださいね。
ありがとうございました。



※今後、カートオフ会レポートを近日公開予定です。
※オフ会参加者には当日の写真をオンライン配布致しますので案内をお待ちください。
※オフ会参加者にメールにてアンケートのお願いを送信します。




テーマ:新世紀GPXサイバーフォーミュラ シリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/10/31(木) 21:16:14|
  2. 第13回・サイバーカートオフ会
  3. | コメント:0

■第13回カートオフ会&二次会参加者の方へ。■

■第13回カートオフ会&二次会参加者の方へ(必ずお読みください)


※2013/10/24(木) 案内更新。※

・雨天時のオフ会について…
・カートオフ会…
 小雨なら決行します(雨合羽着用走行、休憩所は屋根付)
・二次会…
 雨量に関わらず決行します(お店はご案内通り変わらず)
 カートが中止になっても二次会でサイバー談義を楽しみましょう!
 ※但し台風の場合は下記案内方法をご確認願います。

 →26日(土)の夕方17時過ぎに27日の予報が
  降水確率が70%表示で「中止」宣言を出します。
  この場合、ドライバー参加費の返金作業を翌週以降で行います。
 →70%以下の場合は開催宣言続行ですが、あきらかな雨量の場合は状況を別途ご案内します。
 →降水確率により開催宣言続行でも、当日早朝6時の段階の天気で改めて状況をご案内します。
 ※二次会について…
  午後から台風通過による天候回復が見込まれた場合は例え雨でも開催致します。
  (中止はあくまで台風通過中による公共便に乱れが生じた場合のみ)


・二次会のキャンセルについて…
・今後~当日までの二次会の参加キャンセルは勘弁してください m(_ _)m
 居酒屋(個室)を貸し切り&料理を人数分予約するので人数足りない分は全部幹事で自腹です。
 これまで2名のキャンセル連絡は正式に受け付けました。
 ※24日以降、万が一のキャンセルの場合は大変申し訳ありませんが参加費¥4,000-をご負担願います。
 御協力よろしくお願い申し上げます。





※2013/10/21(月) 案内更新。※

・カートオフ会参加希望者…
 →21日付けで申込時のアドレスに「最終案内」メールを送信しました。

・二次会参加希望者…
 →20日付けで申込時のアドレス(一部携帯アドレス)に「二次会会場案内」を送信しました。
 (二次会参加希望者のみに送信済み、現在受け付けは締め切っています)

 それぞれ案内メールが届いているかどうか確認願います。
 もしまだメールが届いていない場合、至急連絡願います。

※携帯アドレスで申し込み登録している方は、
 下記2種のPCメールアドレスが受信出来る様に再設定願います。
 → @mbp.nifty.com
 → @gmail.com

 PCメール受信出来ない申し込みで対応に困っています。
 よろしくお願いします。



テーマ:新世紀GPXサイバーフォーミュラ シリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/10/27(日) 09:00:00|
  2. 第13回・サイバーカートオフ会
  3. | コメント:0

■てるてる坊主、てる坊主〜。■

■23日の天気予報

20131023-02.jpg

(´・ω・`) ……



■24日の天気予報
20131024-01.jpg
20131024-02.jpg

(`・ω・´) ??



■25日の天気予報
20131025-01.jpg
20131025-02.jpg

台風28号のスリップストリームで引っ張られて行ってるー?!

(`・ω・´) キリッ!

奇跡は、これからだ!




20131025-03.jpg

サイバえもんのてるてる坊主が効いたかな?www
白い布が無かったので白い布のドリキャス袋を代用w
(98年当時大阪で発売日に買ったドリキャスは今も遊べるヨ)


200502-01.jpg

10年近く前に作ったノンスケール・サイバえもん
当時のディーラーマスコット、今ここに君臨!

とりあえず台風27号は太平洋沖を通過して雨を降らせるだけ降らせたら去って逝きそうかな?
週末の27日(日)は無事台風一過の中で第13回カートオフ会が開催出来そうです。
26日(土)は明け方前からマイカーで岡山→東京と上京、道中まさに台風27号とのランデブーとなりそうだけど気にしないw

いやぁ~、奇跡って本当にイイもんですね!



テーマ:新世紀GPXサイバーフォーミュラ シリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/10/25(金) 22:20:00|
  2. 第13回・サイバーカートオフ会
  3. | コメント:0

■台風28号接近のお知らせ。■


■25~26日に西・東日本へ=非常に強い台風27号―28号も発生、北上・気象庁

非常に強い台風27号は21日、フィリピンの東海上を北上した。気象庁によると、速度がやや低下し、23~25日に沖縄・奄美付近を通過した後、25~26日に西・東日本に接近する可能性が高い。大荒れになるとみられ、早めの警戒が必要。勢力は24日には若干弱まり、強い台風(最大風速33~44メートル未満)になると予想される。
一方、東海沖では別の熱帯低気圧が北上。さらに、マーシャル諸島近海で21日午前3時に台風28号が発生し、発達しながらほぼ北西へ向かっており、26日ごろには伊豆諸島南方に進む見込み。 
(時事通信社 - 10月21日 12:03/Yahoo!お天気ニュースより)



20131021-02.jpg

20131021-05.jpg





1550403613_19large.jpg
今まさにこんな心境www



例年考えられる雨や台風の影響を避けた日程調整をしたつもりでしたが、
いやぁ…
参りましたね!
てへぺろ☆(・ω<)


という訳で、カートオフ会については台風対策に向けた対応に変更致します。

■雨天時のオフ会について
・カートオフ会…
 小雨なら決行します(雨合羽着用走行、休憩所は屋根付)
・二次会…
 雨量に関わらず決行します(お店はご案内通り変わらず)
 カートが中止になっても二次会でサイバー談義を楽しみましょう!
 ※但し台風の場合は下記案内方法をご確認願います。

■カートオフ会が中止の場合…
・カートオフ会案内ブログで
 →あきらかな雨量の場合は前日22時に案内を入れます。
 →小雨で怪しい場合は当日朝6時に案内を入れます。
 →台風確定時、カートオフ会は前日18時の段階で案内を入れます。
 →台風確定時、二次会は当日お昼12時までに案内を入れます。
 ※二次会について、午後から台風通過による天候回復が見込まれた場合は例え雨でも開催致します。
 (中止はあくまで台風通過中による公共便に乱れが生じた場合のみ)


折角のカートオフ会、2003年以来2度目の台風中止だなんて事の無い様にしたいと祈っています~。



テーマ:新世紀GPXサイバーフォーミュラ シリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/10/21(月) 23:21:49|
  2. 第13回・サイバーカートオフ会
  3. | コメント:0

■台風27号接近のお知らせ。■

20131019-01.jpg
■台風27号、猛烈勢力で北上へ=23日沖縄・奄美付近に―気象庁

非常に強い台風27号は18日夜、マリアナ諸島近海を北上した。気象庁の進路予報によると、19日には猛烈な台風となり、23日に沖縄・奄美や九州南部近くを通って西・東日本に向かう恐れがある。
沖縄では22日ごろから、奄美は23日ごろに荒天になる可能性がある。27号の23日ごろまでの進路予想は26号と似ており、同日以降の進路はまだはっきりしないものの、注意が必要とみられる。 
(時事通信社 - 10月18日 22:01/Yahoo!お天気ニュースより)


20131019-02.jpg

第13回サイバーカートオフ会は27日、


20131019-03.jpg

まだ慌てるような時間じゃない! (`・ω・´) キリッ!




20131019-04.jpg

20131019-05.jpg




20131019-06.jpg
■台風27号 26号より強い恐れも
・日本各地で被害をもたらした台風26号に続き、台風27号が発生している
・26号と経路は似ているが、27号の方が強いと主張する専門家も



20131019-07.jpg










20131019-08.jpg
※これ、ゴーカートに座って上から被せたら最強じゃね?


20131019-09.jpg




※台風26号で直接、間接的に被害に遭われた方、お見舞い申し上げます m(_ _)m


テーマ:新世紀GPXサイバーフォーミュラ シリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/10/19(土) 12:25:04|
  2. 第13回・サイバーカートオフ会
  3. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

