サイバーな日常。

早い話が、新世紀GPXサイバーフォーミュラをこよなく愛する男のサイバーな日常。(※時々サイバーな案内するよ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■【転載】T-WIN SAGA同窓会オフの御案内。■

アナタは昔々に盛り上がっていたサイバーファンサイト、
当時の大御所であった『T-WIN SAGA』(管理人:ヒロさん)を御存知ですか?
http://www.t-winsaga.com/index_cf.htm
※2008年の更新を最後に活動ストップ、ヒロさん…元気にしてるかなぁ?


僕がこのサイトの存在を知ったのは1999年の夏、
1998年末に買ったセガ・ドリームキャストのネット機能でTV画面から
初めてインターネットの世界を体験した時にサイバーフォーミュラを検索して見つけたファンサイトでした。
TV画面から覗くサイバーファンの交流の場、それはもう衝撃と感動の連続でしたねw
その後直ぐパソコン・青白Power Mac G3を買ってからは廃人の如くチャットに大ハマリw


1550403664_41large.jpg

1550403550_95large.jpg

そのサイトで知り合った人達との約2~3年のサイバーオフ会の数々、まさに伝説の如くの行動量でした。
でもあまりにも行動し過ぎた反動で2~3年で勢いが無くなって⋯(苦笑
で、2002年からすっかりご無沙汰になった人達と、今月末に都内で実に約10年振りのオフ会を、同窓会オフを開くことになりました。


以下、主催(幹事)のぱらさんから御挨拶。

「今度、9/29に
 サイバーT-WIN同窓会オフの幹事をする「ぱらさ」いいます。
 以前、多くのサイバーファンが交流したHP「T-WIN」
 その中で多くのオフが開催されました。
 その頃を思い出し、同窓会のノリで、
 そして、サイバーの話題で盛り上がるひと時をまた楽しめたらと思い
 企画してみました^^
 懐かしく思う方、興味のある方は下記HPを覗いてみてください。
 http://www7b.biglobe.ne.jp/~parasa/
 さむらいくんありがとう^^」




どうも同窓会へと繋がった発端が、僕が以前書いた思い出日記らしくw
http://samuraiya363.blog116.fc2.com/blog-entry-53.html


1550403617_110large.jpg

当時を知る人、如何ですか?是非この機会にメンバーと再会といきましょう!w

当時興味ありつつオフ会に参加出来なかった人、今回やろうとしている事はまさに当時のまま、是非この機会に如何ですか?ww

まだ若かった or 世代的にミスマッチだった人、
え、そんな夢の様なサイトがあったなんて?な人、今知ることが出来て幸せですね、是非この機会に当時のサイバーファンとの交流を如何ですか?www



2012年9月29日(土)、
お昼の部(バーベキュー)と夜の部(居酒屋)で是非サイバートークに華を咲かせてみませんか?
ちなみに僕は昼・夜と参加、三次会はその場のノリで決めますw
29日はお昼前から羽田に着いて、翌日午後3時には羽田からフライト~。

参加希望の方は、質問その他何かありましたら、
・リンク先のオフ会掲示板&メールアドレスで
・このブログ上のコメント欄
 などで受け付けてます。

皆さんからの参加申し込み、お問い合わせお待ちしてます!




テーマ:新世紀GPXサイバーフォーミュラ シリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/09/05(水) 12:55:53|
  2. サイバーなオフ会。
  3. | コメント:0

FC2Ad

