サイバーな日常。

早い話が、新世紀GPXサイバーフォーミュラをこよなく愛する男のサイバーな日常。(※時々サイバーな案内するよ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■サイバーなインフォメーション。■

2017_K-TAI_600_002.jpg
※ 2016年 … K-TAI参戦記 >> こちら :2016年8月27〜28日(土/日)

20161030_top_01.jpg
第16回 サイバーカートオフ会/OVAダブルワン記念! >> こちら(開催日程:2017年1月15日)

K-TAI2016 Final-824
2017年…チーム サイバーフォーミュラ"K-TAI"参戦案内 >> こちら :2017年8月〜9月予定(土/日)
2016年 … K-TAI参戦記 >> こちら :2016年8月27〜28日(土/日)
2015年 … K-TAI参戦記 >> こちら :2015年8月28〜30日(金/土/日)
2014年 … K-TAI参戦記 >> こちら :2014年9月5〜7日(金/土/日)
2013年 … K-TAI参戦記 >> こちら :2013年8月9〜11日(金/土/日)


event_samurai_ya.jpg
[次回参加イベントのご案内]
 次回の参加予定イベント:未定です。。。
 管理人の仕事上及びプライベートの都合により、しばらくコミケなどのイベント参加をお休みします。
 今後の予定などは『さむらい屋』ホームページ(トップ)にて案内していく予定です。
 いつも楽しみにして頂いている方々には大変申し訳なく思っております m(_ _)m



テーマ:新世紀GPXサイバーフォーミュラ シリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2022/12/31(土) 23:59:59|
  2. サイバーな日常。
  3. | トラックバック:0

■【御礼】2016年もありがとうございました。■

今年8月に祖母を亡くしておりますので、この場で今年1年の御礼と翌年への御挨拶とさせてさせてください m(_ _)m


20161231-01.jpg

今年の個人的なハイライトと言えばやっぱり8月のカート耐久レース・K-TAI参戦における3チーム合同「MVP賞」の受賞でしょうか。
好きな作品の世界感を大事にし表現を楽しむコンセプトが大いに評価されて凄く嬉しかったです。

色々な事があった2016年であり多くの方々にお世話になりまして大変感謝しています。
2017年もまた楽しい新しい1年に出来る様頑張りますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。

皆さん本当にありがとうございました。
良いお年を。




テーマ:新世紀GPXサイバーフォーミュラ シリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/12/31(土) 21:40:51|
  2. サイバーな日常。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

■レーサー御用達アイテム・PROTEX・Racing R-1■

20161230-01.jpg

20161230-02.jpg

遂に手に入れました!

レーサー御用達「PROTEX・Racing R-1」レッド!
http://protex-shop.jp/protexshop/7.1/Racinr-1/

サーキットパドックでは比較的ブラックやホワイトが多く見受けられる中で目立つレッド♪


201608-01.jpg

8月にK-TAIで用意したOGIOのドデカバッグが7kgオーバー(写真右・8kg近い)の自重に対して今回のプロテックスは約半分の4kg。
これで飛行機や宅配便で余計な超過料金を払わなくて済むかと思う位に軽るく涙目モノ。
アイツは本当に重たくて移動が大変でした(笑
(超過分の輸送費の積み重ねで軽くプロテックス買えちゃうぞコラー・泣)

コレ、やっぱりステッカーチューンがデフォですかね、センスめっちゃ問われますね(笑



テーマ:新世紀GPXサイバーフォーミュラ シリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/12/31(土) 17:30:25|
  2. サイバーな日常。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

■福田監督ジュニアのサイバー批評。■

お盆に福岡の弟家族が子供3人を連れて帰省するので、8月に入ってから週末はずっと部屋を大掃除中。

そんな中でサイバーの昔の膨大な資料(アニメ雑誌切抜)を整理しながら、これらをスキャン&ペーパーレスしようと思うもクリアファイルから1枚1枚切り抜きを抜いて向きを揃える作業が地味に辛くなってきた(笑


20160807-2.jpg

そしてその資料を抜き取る作業中に、当時のアニメVの入ったファイルから吉松さんのコラム漫画で噂のネタ出現!

サイバー仲間のアメ君と時々話題にする監督ジュニアの、TVシリーズへの辛辣な台詞は今でも爆笑するwww


その監督ジュニア、カートオフ会やK-TAIレースで御本人と会う度に、この子があの台詞を、、、と毎度ニヤッとする気持ち悪いサイバーファンが私です(笑

いやいやそれはもしかしなくても吉松さんのネタせいだと思うの(人のせいにする・笑



20160807-3.jpg

サイバーの雑誌資料を整理しながら積みっぱなしの雑誌も整理してたら、、、うわこんなスコア買ってたっけ?!と出て来て、あぁ買った買った、弾きたくて買ったんだっけと(笑

最近ラジコンも少しずつ整理中だから落ち着いたらまた楽器・エレキベースやりたいねぇ。
もう2年位やってないからまた最初からやり直し(苦笑



テーマ:新世紀GPXサイバーフォーミュラ シリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/08/07(日) 17:54:11|
  2. サイバーな日常。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

■静岡ホビーショー「モデラーズクラブ合同展示会」が無事終わりました。■

20160515-01.jpg

20160515-02.jpg

今日は始発で動いて静岡ホビーショー(ツインメッセ静岡)に行って来ました。
実に十何年振りかな(笑


メーカー商品などの展示だけなら行く予定は無かったのですが、先月にサイバー仲間経由でサイバーなモデラー『FRAMEOUT MODELING』さんからのお誘いで「モデラーズクラブ合同展示会」に自作品(過去にワンフェスで発表していたサイバー作品)を展示参加する事になり晴れ舞台に来て見た次第です。


20160506.jpg

1998年〜2007年頃までワンフェスをはじめ色々なイベント会場でサイバーフォーミュラの造形作品を展示&販売をしていた作品の数々をそのまま持って来ました。


20160515-03.jpg

いやはや今こうして見たら拙いなぁーとか思えてしまいお恥ずかしい(笑


20160515-04.jpg

なんだかんだで合同展示会は無事終わりまして、誘われて初めてこの様な場に自作品を展示するのは大変緊張しました。

そしてサイバーだけでこれだけ集まるのはなかなか無くて壮観でしたよ。
皆さんレベル高くて刺激的でなかなか面白く楽しかったです。
メーカー展示も沢山の新作を見る事が出来て楽しかったです。

また来年も!
なんて言葉も出ていましたが、お誘いを受けるならやっぱり新作なり何なりと今回の作品以外を用意しないと増やさないと、毎回同じ作品ばかりだと駄目ですよね(苦笑

うん、難しいかもですが、何か出来ないか考えておきますね(出来るのかな・・・苦笑


なにわともあれ、今回の参加は本当に楽しかったです。
お誘い頂きまして本当にありがとうございました!!



テーマ:新世紀GPXサイバーフォーミュラ シリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/05/15(日) 22:29:52|
  2. サイバーな日常。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

